日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/19(金) 小説復活作業再開
えー皆様アンケートにご協力有難う御座います。
という訳でぼちぼち復活作業を再開してみました。

壱号室番外編の短編2つと
弐号室にアップし忘れてた【兄】を復活。

です。
皆さん管理人よりも記憶が良いなと吃驚してます。
貴方に〜の第6話なんてすっかりアップしていた気で居ましたもん。6話は来週ちまちまと復活させますので、もちょっと辛抱して下さいませ。

2006/05/16(火) 投票箱
何だか色々とあって気が付けば止まっていた小説更新。
管理人の眠りに付いた脳味噌を覚醒させる為に『こんな小説も書いたよね?』『この続きはどうなったのかなぁ?』等、ポチリ一票、ささやかに一言宜しくお願いします。

ちなみにあんまし厳しいことを言われると瞬く間に冬眠してしまう打たれ弱い脳です(笑)

小説更新しないで何していたんだ?
と言われると全然思い浮かばないんですが、暇過ぎで息止りそうだと思った事が全く無いので恐らく毎週貴重な土日を遊び歩いていたとしか…。い、否。他にもきっと色々としてたと思う。

…うぅ
更新強化月間とか6月に入ったらやろうかな?

2006/05/15(月) ふと思い出した。
何故急にぱったりと更新を止めたのかを思い出した。
家族にサイトを見られたからだ。ちら見程度なら別にどうって事も無いが、じっくり読まれた上、日記にまで目を通すご丁寧さ。

どんな好感想言われても何だか萎える。
折角やる気が高まって来た所なんですけど、また見られたことが発覚。

物凄くサイトを閉めようかと思いました。

2006/05/14(日) ラクガキ〜
手を前に出す構図が好きで割りと良く描く。

2006/05/13(土) スキャナー2代目
初号機が壊れた訳では有りませんが複合機でデカイので薄型でA4の小さいやつを中古で購入。

スゲェ薄いの軽いの吃驚。
ラクガキを手当たり次第取り込んでアップできればいいやと思ってたんですけど、流石キャノン結構良いかも(ラクガキ用には)

一番嬉しかったのは机の中に仕舞えると言う事v

2006/05/12(金) ジャスミン?
物凄い強い香りが通勤途中に香ってくる。
近付くと眩暈がしそう。

白くて小さくて可愛いけど。

2006/05/11(木) チャングム
韓流映像のファンな方のお供で(笑)行って来ました。

今ご婦人方に大人気のドラマなのだそうです。実は一度も見たことがありませんが。

チャングムや他の女官達が作った数々の宮廷料理が美味そう。厨房の様子や宮廷料理の数々の品の並べ方、見習い〜最高女官までのチマチョゴリと髪形などなど結構見所は合って楽しかったです。

展示場と同じフロアに有る韓国物産展の御飯処の料理はイマイチでしたが、会場で販売されているキムチは激美味でした。

2006/05/10(水) アマリリス
この迫力が好き

2006/05/09(火) GRAND EMPEROR
チーズを大量購入したので突然ウィスキーかブランデーが飲みたくなった。

普通チーズにはワインらしいのですが、ワインと日本酒は悪酔いするので苦手です(たまに飲むけど)

成城石井(輸入食品取扱スーパー)でGRAND EMPERORが期間限定SALE中。
瓶の醸し出す雰囲気が美味そうな酒風。

ショットグラスの似合うピリ辛で、中々口辺りの良いお酒でした。

うーんチーズ美味い。

2006/05/08(月) 薔薇2

写っているのは自分の手

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.