日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/05(金) コミティア76
夢現にメールのメロディ。
倖田來未のLIES。
あー…ちびさんからだー…

本日も宜しくお願いしまうす。ちゅーちゅー。

こちらこそ本日も宜しくちゅー(ぺこり)


朝の9時2分過ぎ。

・・・

・・・

大変だー!!
朝まで本作りしていて、完成できなくてお昼出勤と言うのは度々ありましたが、寝坊による遅刻は初めてで猛烈に焦る。
バタバタと髪を梳かし、顔を荒い、歯磨きして支度をし、在庫と昨日のチラシの残りの確認。
気の所為かのろのろと体が重い。
連日の暴飲暴食で体重激増中なのかもしれないとちょっと冷や汗。

その後、新橋でチケット忘れに気付き取りに戻ったりで遅刻。12時過ぎの重役出勤。
何時間もちびさんを一人ぼっちにしてしまったかと思うと物凄く申し訳ない気持ち。
ちびさん何時も有難う。

会場到着、慌ただしく並べ終わると5冊くらいパタパタと新刊が売れた。
…待っててくれたのかも
と思うと申し訳なさに【有難う御座います】のお辞儀も何時もより角度深め。
「午前中に一度買いに来たんですよ」と声を掛けてくれたお嬢様、次回は遅刻の無いよう頑張りたいと思いますm(__;)m

自分の本の中で一番高い。
本当はもっと安価で売れれば良いなと思いつつも小部数なので懐事情でちょっと難しい。
売れるかどうか心配でしたけど新刊がオフセットだった所為かいつもより本が出て嬉しかった。
何時も読んでくださっている方も、初めて手にとって下さった方も有難う御座います。
貴方にとって必要な僕はまだまだ続くし、違うお話も書(描)いて行きたいので、これからもゆるりゆるりとお付き合い宜しくお願い致します。

イベント後ちびさんと相棒とそのお友達とで打ち上げ。
ビーナスフォートでふらふらウィンドゥショッピング、チーズ専門店が5月7日で閉店の為半額セール。
『買わなきゃ』
ほぼ同じタイミングでちびさんと私店内へ入り、チーズを物色。相棒とそのお友達は荷物番…すみません(汁)
半額の勢いもあってカマンベールを300gくらいのを3つ、スモークチーズ500gを一袋、しめて4000円程購入。

丁度ハワイアンフェアー中と言う事でハワイにちなんだメニューでご飯。
フルーティで口当たりの良いオリジナルビールを飲み、グリルチキンのパイナップルソース掛け、サラダ、ハンバーグ、パスタ。ハンバーグ美味〜。
無言でガツガツ食べる乙女四人。
相棒のお友達とは殆ど面識がない筈なのに気が付いたら長年の友達のように普通に喋ってた、ちびさんもすんなり馴染んでいたご様子。
どっかが似ているのかもしれない。

食後にスターバックスでコーヒーを買い、夜景を見ながら飲もうと言うことになりベンチを探してフラフラ。
カップルや家族連れでいっぱい。散歩中の犬もいっぱい良い目の保養。

漸くベンチに座り、コーヒーを飲み終えて、さぁ帰ろうと言う時にお台場ラジオ局の前で生ライブ発見。
ステージのスケジュール表にはサザーランドといきものがかり。
ほぼ聞き覚えの無い名前だなと思っていたら『いきものがかり』のSAKURAと言う曲は以前CD屋で視聴して買おうとしていたものだったので偶然に驚く。
ラッキーに小躍り。
ミニステージだったので東京ドームの一列目何かより、すっごく近くてほぼかぶり付き。
興奮。
歌、激ウマ!わくわくするくらい迫力のあるボーカルで通行人がどんどん足を止め視界が狭くなる。スタンディングライブは背の高い人がお得だよね。羨ましい。

そしていきものがかりの吉岡聖恵ちゃんはペンライト振り回したいくらい可愛かったです。

↓いきものがかり
http://www.ikimonogakari.com/


その後カマンベールは日持ちしないと言うのに、とか自分で言いながら3つはその日の夜と次の日の朝で完食。ちょっと胃がもたれる美味い幸せ。

そしておまけの筈だったしおりは今…。
イベント1日目
ペン入れ失敗描き直す
イベント2日目
印刷失敗、版を作り直す(プリントごっこ)
イベント3日目
作業途中で力尽きて朝まで爆睡のため未完

イベント終了後ようやくちゃんとしたものが完成(冷汁)
通販限定の付録みたくなってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.