日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/04(木) SCC5月4日
3日の10時過ぎくらいに自宅に到着。
しおりの原画を書き直しプリントごっこの版を作ったが失敗。ついでに明日5日の準備をして二日連続徹夜は辛いので力尽きて寝た。

本日4日に来て下さった方、有難うございました!
昨夜はたっぷり寝たので思考は万全。沢山の方とお話できて楽しかったでスー!

本日は自分が創作アクセサリー、で友人が人形服(ジェニー)で参加。
ジェニー服はかなり見た目が華やかだったのでスペースが賑やかで楽しかったです。スペースに立ち止まり、手にとって見てくれる人も多かったので話も弾みました。
私も素人細工もぼちぼち売れてくれて嬉しかったですv

創作はやはり良いものですなぁ。
でも…こっそり机に置いていた筈の『貴方にとって必要な僕・集』の売り上げが一番良かったです(笑)

火曜サスペンスクッキー>
本を買ってくださったお客様から頂いたものなのですが、ミルククッキー一箱でうちらの周りだけでちょっとした騒ぎが起こりました。
先ずは桜小豆が先頭に立って激ウケで大爆笑。相棒と友人、そのお友達を巻き込んで爆笑。
更にお隣のサークルも巻き込んで爆笑。
クッキーを両隣のサークルさんとスペースを手伝ってくれた友達、相棒に配布。更にエウレカスペースの友人、創作BLの友人とこまで配りに行って皆で美味しく頂きました。
まだ広め足りなかったので翌日はちびさんにお土産、翌々日は漫画家の友達んとこにお土産に持っていきました。
ひと箱でかなり楽しんでしまいましたので、ある意味かなり美味しいお菓子でした…。

ああ、ドコでお買い求めになったのか聞きそびれちゃいましたね…。

イベント終了後、友人と相棒と桜小豆でビーナスフォートの青龍門でご飯。
初★青龍門の友人が料理の美味しさにいたく感動した様子で片っ端から料理を頼んでみたいと言う。
『半分は自分が出すから』というので相棒と私、調子に乗ってお勧め料理を片っ端から注文。
3人で合計15000円台も食ってしまいました…。流石に食べ過ぎで気持ち悪い。
危険だね青龍門。

腹ごなしにビーナスフォート内をふらふら、それからお台場まで徒歩移動。
友人が服のモデル用のジェーニーを欲しがっていたのでトイザラスまで見に行く。
最新版ジェニー(ノーマルタイプ)しか居ないのでがっかり。

ふと見付けたラジコンで動くゾイド…ちょっと欲しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.