日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/30(火) 夏のイベント
夏コミ落選しました・・・

という訳で8月末のシティ申し込まなきゃ。

2006/05/29(月) 保管
今まで日記の背景だった踊り子

2006/05/28(日) 小説復活作業
貴方にとって必要な僕・第6話p1〜p12までアップしました。久々にPCに噛り付いて作業した為、ぐったり。
5ページくらいにしとけば良かったワ。

当分触りたくないのう。
はははー。

2006/05/27(土) 画像庫更新
携帯、PC共々画像庫に絵を投入しました〜お暇なら覗いてくだされv

こいびと小説の読者様の熱いメッセージに感動してしまったので勢いで実留と山崎を描いてみましたv
復活はもうしばーーーーーーーーーらく後になっちゃうと思いますが、この絵で暫しご辛抱をm(__;)m

2006/05/26(金) アンケートにご協力感謝です。
アンケートにご協力有難う御座います。
貴方に〜第6話に関しては想像していた通りorz
なのですが、もうどんだけ止めてたんだ??!!って言うような『こいびと』の票がガツンと入っているのに吃驚デス。沢山のコメント有難う御座います。
おまけに『こいびと』は今や開かずの間としてサイトアップすらされておらんと言うのに…皆さん良く物語を覚えてくれてますね。
スゴク嬉しいし、ただ、ただ、うちの読者様の辛抱強さに驚かされるばかりです。

頑張らなきゃ。

土曜日には貴方に〜第6話10pぐらい復活させるさ。
やってやるさ。

そしたら今度はこいびと小説復活作業やりますわい。


イラコン>
あんまり大きな顔して『参加してまーす』とか言うの照れ臭くて内緒にしていたのですが(余り秘密にもなってないが)発見してくれて、更にコメントや投票下さった方有難う御座います。前々々々々々回からの有り難いお言葉の数々は嬉しいので保存させていただいちょりますv

今回の絵は『好奇心』という短編少年受小説(現在サイトにアップしてない)のイメージ画。のつもり。
設定が昭和初期なので着物に袴を描いていたはずがペンを入れたら袴を忘れてましたorz
弟の方は短パンに靴下止めです。
靴下止めのあの無意味さは何となく好きですね…萌とかは置いといて。

『今度こそ参加してまーす。投票宜しくお願いしまーす!』とか言える絵が描けたら良いと思います。
頑張ります。

2006/05/25(木) 絵梨子
貴方にとって人物紹介の絵梨子に顔写真(?)アップしました。
またしてもデカク描き過ぎたので劣化してないデッカイ絵をPC画像庫にも上げときました。

その内あんま面白くないラクガキをザックリ削除してしまおうかと思ってまつ。

2006/05/24(水) 携帯トップ400000打感謝絵
描き上げましたー。
絵だけじゃ良く分からないシチュ絵になってしまったので紗世子&木之内のコメントもついでに書いてみた。

携帯用に縮小したら物凄く劣化してしまったので(涙)PCの画像庫の方におっきい絵入れときます。

2006/05/23(火) 夜一様
ソイフォンじゃなくったて夜一さんに置いてけぼりされたら泣くよ絶対。
私は泣くね。



友人に【描いてー】とお願いされたので描いて見ましたv

2006/05/22(月) 小説館復活作業
貴方に取って必要な僕第6話p1〜2UP。

2006/05/20(土) シュレッダー
兎に角、使い道の無い意味不明なラクガキやネタの走り書きを処分しようとしてハサミでせっせと捨てていたんですが、直ぐ手が痛くなってしまうので、安価でそれなりの性能があるというハンドシュレッダーを購入。
なるほど2000円程度でハンドルは重いが中々の使い心地。

と、調子に乗って酷使したら、
2日で壊した。

中には大変ヤバイ卑猥な落書きもあるので粉微塵にせずには捨てられない、と思い今度は頑丈そうな電動シュレッダーを購入。大特価44%オフのセール品でしたが流石コクヨ。
スッゴイ使い勝手が良い。
ザクザク細かくしてくれるし、手が痛くならないし。
厚紙なんかをゴリっゴリっゴリっと細かくするソノお姿に逞しさを感じます。惚れ惚れ。

そして細かくなった紙のくずを見ているとハムスター小屋の敷材を作ってる気分になって、遠い過去に飼っていて亡くなってしまわれたジャンガリアンをふと思い出し切なくなった。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.