日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/01(水) 携帯top380380打感謝!
管理人からして既に存在を忘れ気味、その上リクエストを受けても中々消化できないと言う体たらくで、長らく書き込みの無かったキリ番掲示板に書き込みが!

★380380番目
■ムツキチさん
[ビックリしました]
キリ番を踏ませて頂きました。つい最近お邪魔させて頂き始めたばかりなので、何やら申し訳ありません。こちらのサイト様は、小説もイラストも素晴らしく感嘆いたしました。特に辻山さん。大好きです。これからも、ちょこちょこお邪魔させて頂きますね。

返事:管理人
今日はムツキチ様、足跡を残してくださいまして誠に有難う御座います。我が家の看板息子(?)を好いて下さり嬉しく思います。
なるべく早めに続きをUP致しますのでそれまで気長にお待ちいただけると幸いに御座います。

小説もお絵描きもまだまだ精進しなくてはと日々思います。小説に関して言うと未だ誤字は減らないし(涙)
連載ものが完結する前に新しい物語に手を出したくてうずうずしているし、友達にお出掛けに誘われるとふらふら付いて行くし、お絵描きに嵌れば気が済むまでお絵描きへ、ハンドメイドに凝り始めると毎日ビーズばっか弄ってたりです。
今年はふらふらしない様誰かに見張っていて貰わないと駄目かも
…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.