日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/11(月) 人形部屋更新
いつもは写真の方は更新連絡なんてしないのですが、今回は特別可愛く撮影できたので…(親バカですが)
人形の写真見ても平気だよーっと言う方は以下のアドレスへどうぞ。

*片栗工務店写真館*
http://a13.chip.jp/azukidoll/

2006/12/10(日) ちょっと外●へ行ってきました
と言う訳で1泊2日で上海行ってきました(2度め)
前回に比べ水(お茶)が不味かったのはやはり黄砂の影響も有るんだろうか?ホテルの洗面台で歯磨きする時もホコリが混ざったような味…。
うっすらと黄色い水。

やっぱ外国人から見ると名物って言うんだろうか?一般人が往来する歩道や道路の上には数多くのロープや竹ざおに吊るされた洗濯物。
ブラジャーやパンツも大胆にはためいている。中国には下着泥棒とかフェチな犯罪は無いんだろうか?その大らかさになんか癒されます。

あとお金の絵柄が全部(100元、50元、20元、10元、5元札)同じ【毛※東】になっていたのには驚いた。
札全部なんて有りえんだろうが。
流石中華人民共和国すぎてかなりツボに入りました。
前回記念にと持ち帰った民族服の老若男女の絵柄のお札はホントの記念品になってしまった(使うのが勿体無い)
もう世に出回らないのなら全種類札を残して持ち帰れば良かったなーとかシミジミ思ったりです。

2006/12/09(土) アンケートレスB
こいびと小説が一番『続きを!続きを!続きを〜〜〜』なコメントが一番多いです。
何でですかね?
書いてる本人が一番分かってないです。

でも日々ちょっとづつ票を増やしてくれるそのお気持ち嬉しいです。
動かざること山のごとしな管理人も思わず腰を上げちゃいますよ。

ちなみに1日にイキナリ50票とか増えると萎えます。
ちょっとづつがイイ(>▼<)


【こいびと】
30、
『こいびと』本当に大好きな作品です。山崎さんのオッサン臭にメロメロです。
【管理人】山崎の外見はオッサンですが実は塩原と1個違いです。辻よりも全然年下です。山崎臭⇒高級な香水の匂いがしそうです。
31、
このお話大好きです!
【管理人】うはぁ有難う御座います。
32、
年の差があるのが好きでして…「貴方にとって必要な僕」が良くて、でも「こいびと」の更新も待ち遠しいです
【管理人】年の差は物語を書く上で必須項目のひとつですな!体格差や貧富の差ってのも結構萌えですが。
33、
大好きですvV続きが凄く気になりますっ!!更新楽しみにしております〜♪
【管理人】そうか…大好きか。続き?続きねぇ…(遠い目)
34、
この作品が一番好きです。
【管理人】はぅ?そうなんですか
35、
大好きです。続きを心待ちにしております
【管理人】凄く亀ですが細々とアップしちょります。
36、
続きが待ち遠しいです(>_<)
【管理人】へっ…100年は待たせねぇ積りだぜ。
37、
この作品大好きです!是非とも続きを〜…!
【管理人】ちょぉぉおおっと待ってな、今小説のファイルを引っ張り出すから。
38、
更新嬉しいです!
【管理人】いやいや、そんなに喜んで貰えると照れるね。
39、
この話が大好きです!無理なさらずに!いつかイベントの際に本にならないか、密かに願っています!
【管理人】あ、そうか。漫画?そう言えば初期設定作った時は漫画で書く積りでした。山崎のイメージは全然変りませんが実留はもっとやんちゃな感じですた…。
40、
復活作業が進むたび、ああこうだったよな〜とウキウキしながら読み返しています。とりあえずは以前のトコロまで進むのをお待ちしてますv
【管理人】は!気合だけは空回り。『ふー…やっと更新しやがったか』なレベルで頑張ってアップしやす。
41、
貴方にとって必要な…と一緒に、首を長くして更新お待ちしております
【管理人】あんまし長くならない内にアップしたいです。
42、
実留君がいじらしくて、健気で可愛いです。これからの展開が気になります。小豆様っ!更新そりゃあ楽しみに楽しみにしていますので頑張って下さい〜!
【管理人】実留がエロエロ発情モードになってる時の描写は楽しいです。山崎余裕ブリながらタジタジ。
43、
かなり続きが気になります。
【管理人】そっか…気になるか(遠い目)
44、
読んでいるこっちも熱が籠もるお話ですよね。好きです。
【管理人】では、熱が冷めないうちに何とか致したい物ですな。
45、
大好きです!!続き楽しみにしてますっ
【管理人】どいつが一番好きで御座るか?
46、
むっちゃハマりました!有難うございます!
【管理人】こちらこそ!読んでくれて有難う御座います。
47、
更新嬉しいです★地道にですね!本当にっ!
【管理人】うわぁ。早速読みに来てくれて有難う御座います。こういうコメを貰うと途中で止めちゃえないですね〜。
48、
こいびと、の続きが気になります!早く本当の恋人になってほしいな〜
【管理人】遠い…先のお話になります。当分じれったい関係が続きますので。
49、
他の話もかなりイケてるんですが、久々に続きが気になるお話なので、お忙しいでしょうが、更新されるのを楽しみにしてます(^0^)/
【管理人】ほう…他のお話も?オヤジも?はい〜細々と暇を見つけては更新したいです。
50、
更新されている…!嬉しい〜!山崎さんかっこいい☆
【管理人】そっか喜んで貰えて良かった…(管理人はちょっとやる気が増えた)

2006/12/08(金) アンケートレスA
【甘く優しく】【月曜日】【仄暗い明かりの中で…】【栗の花】のコメント返しです。
月曜日も結構続きが待たれているようです有難う御座います。


【その他】
4、
『萌』の『甘く優しく』がど真ん中ストライクですv息子が父親に唆されて祖父を…。婿+孫×義父の三世代3Pで続編をお願いします!!
【管理人】うわっ滅茶苦茶嬉しい!連載物以外コメントや票なんて貰えないと思ってましたV反応が無いと中々新しいものに手を出し難いんですよぅ…。孫のチ●コが十分に成長するまでには義父は既にヨボヨボですよ…それもまた自分的には楽しいですけど…。



【月曜日】中高年受*部下×上司
6、
くたびれたおじさんってすきです…☆
【管理人】過去の栄光を思い返すも、現在の自分は昔ほど威厳も行動力も気力も無い…守るべき家族も肩書きも失ってふと気が付けば、イキイキと仕事に励むかつての部下。【畜生…】と毒づきながらも、その姿に惹かれずにはいられない。コレが羨望なのか妬みなのか…それとも…的な設定大好きです。ええ。
7、
続きが読みたいです!素敵過ぎです。反則ですよコレ…(愛)
【管理人】は…反則ですか。素敵過ぎですかちょっぴり自棄になってるオッサンですよ。
8、
月曜日の続きがきになります!
【管理人】続きを書くのに十分な時間が欲しいですね。うーん…更新の優先順位は月曜日が一番なんですけど。
9、
とうとうクライマックスですね結ばれるのかどうかすごく気になります…(なんだかそこはかとなくバッドエンドの香りもするので…)
【管理人】長年憧れた土浦とのセックスのあと…うにゃんうにゃん(時間の経過表現)…彼は俺の前から…。まて次更新!(イツだよ…)
10、
月曜日の続きがすごく気になります!!ぜひ続きを書いてください。
【管理人】ラストまできっちり筋書き決めちゃってるのが今の所月曜日だけなので早いトコ書ききってしまいたいです〜。


【仄暗い明かりの中で…】泌尿器科医×中高年
10、
その後かいてくださいvvv
【管理人】一応この話で完結なんですけど意外にも続編希望多いですね。その後の話は無くもないです。
11、
この変態チックがいいっす(鼻血)
【管理人】そして書いてて楽しい!!
12、
女装オヤジのグダグダ振りが愛しくてたまりません〜案外健気な先生も素敵だし、二人の幸せな未来を想像してますが、続編も読みたいですぅう
【管理人】このセンセ優しい男ですよね。ホント。根っからのお気楽屋さんでは有りますが無理強いはしないし相手を気遣ってくれます。でもかなりの策士ですよ!しっかり理性を保っていないと何時の間にか…いや〜ん(#=Д=)=3
13、
好きです。じれったいのも切ないのも、どちらのキャラにも共感して、読み返すたびに好きな気持ちが強くなってしまう…大好きです。
【管理人】そんな好きだなんて…///もどかしいのって結構書くの楽しいですよね。
14、
誘惑…が良かったです!
【管理人】それ以上踏み込んではいけないのに目の前には焦がれに焦がれたソレが。頭では分かっていても本能がその罠に惹かれていく…気が付けば…いや〜ん(#=Д=)=3
15、
続きがはやく読みたいです。
【管理人】えっと…完結してます。けど結構続編希望者多いですね変態オヤジ受なんてドン引きされると思っていた作者は吃驚です。
16、
このお話大好きです♪あまり無理なさらず頑張って下さい
【管理人】ちょっと位無理しないと更新出来ないのですが、頑張り過ぎると作業をぶん投げて今一番やりたいこと(人形弄り)に逃げてしまうようです。へっぽこ管理人です。このアンケートの御蔭でサイトに戻ってくると言っても過言ではないです。
17、
先ほどまだ1作しか拝見していないのですが凄く面白かったです!読みたい好みなオヤジ受け作品だったので大満足しました♪
【管理人】M系オヤジ受は書いててとっても気分がオラオラしてきます。楽しいんです。でも、性格疑われちゃわないかしら?心配〜(嘘)

【栗の花】
1、
年下攻最高です!!
【管理人】自分も最高だと感じておりますです!

2006/12/07(木) アンケートレス@
という訳でアンケート感謝コメント返し(久し振り)
こないだハッと気が付いたんですが何時の間にか≪仄暗い〜≫の票がイキナリ伸びてる…。
そんなにその後が気になるんだ…?なんてしんみりと考えてしまいました。でへ。


【貴方にとって必要な僕】

◆1話・番外編
7、
サイコゥッ(^O^)vおもしろいでぇ〜す(*´д`*)
【管理人】有難う御座います。面白かったと言ってもらえると嬉しい。
8、
二人のやりとりが大好きですvV
【管理人】目指すは夫婦漫才です。

9、
AFTER、良かったです。塩×板がもっと読みたいです☆
【管理人】い…板倉にファンが?それとも塩のファンでしょうか?

◆2話
2、
たかおさん可愛いです。そんなたかおさんに翻弄される木の内くんも可愛い!!読んでると木の内くんの心の叫びがほんとに聞こえてくるようで面白かったです。
【管理人】辻のマイペースに翻弄されているきのはきっととても楽しんでます。何時の間にか真剣にそして夢中になって毎日を送っておりますもの。うふふ。

◆3話
4、
貴方にとって〜で一番好きな話ですはやく続きを〜(笑)
【管理人】おぅ。3話はコレで完結です。あ、でもAFTERの様な3話の番外編みたいなものはちょっと書きたい構想はあるですな。

◆4話
1、
全てが私にとって萌え所です!執筆頑張ってください。
【管理人】も・も・も・萌え〜(注訳:ハイ!頑張ります)
2、
二人の気持ちのすれ違いとか、想い合ってる所とかがリアルで可愛くて大好きです!
【管理人】今のうちにいっぱい喧嘩して、いっぱいいちゃいちゃして、何時の間にかお互いが生きていく上で絶対必要な存在に…(理想)

◆6話
11、
貴サイトを発見してからMLにハマリましたwW(^^)陰ながらでは御座いますが、応援して居ます!サイト運営頑張って下さい!!それでは失礼しましたっε=(ノ*´Д`)ノ
【管理人】うわぁ〜い有難う御座います。陰ながらの応援も嬉しいですけど、日なたの応援も宜しくお願いします(アンケートとかVV)
12、
番外編の塩原達も幸せになってほしいと思いました。
【管理人】塩も板も理想がデカイので中々幸せは難しいです。しかも板は自ら進んで報われない道に進んじゃうトコ有ります。良き友人を作ってあげなきゃかな。
13、
全部の話が大好きです(`・ω・´)
【管理人】本当ですかー!!有難う御座います。
14、
孝男さんも伸君も大好きです!
【管理人】でへ。有難う御座いますVちなみに木之内は年上のオネェサマにモテルようです。可愛がられタイプなんですかね?
15、
早く続きよみたい!!
【管理人】ぐふっ頑張ります。

2006/12/06(水) こいびと訂正
リンクがちゃんと書かれて居なかった様で読めない仕様になってましたのを訂正しました。

▼p24から読む?
http://sakura2828.fc2web.com/i/3gou/03shuumatu/p24.html

2006/12/05(火) こいびと・週末の情人編p24〜p28までUP。
こいびと・週末の情人編p24〜p28までUP。
ホントは昨日アップ予定だったが、何故かサイトの編集画面が開かなくて30分再起動したり、何だかんだと頑張った末、諦めました。


が、今朝はすんなり開きおった。

うきー

2006/12/02(土) 人形弄り記録
ずっとハゲのままでいるのも可哀想な気がしてうっかり手を出した。
結局毛生やし作業で週末終了…なにやってんのー?

立体裁断の真似事をして布を裁ったところ何だか失敗ワンピース。後でちゃんと型紙から裁断して縫い直そう…。

2006/12/01(金) らくがき
主線を残さない塗り。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.