日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/07(土) イベント参加服飾雑貨の部
イベント前日、会社にミコしゃまよりSD用に2着ドレスが届く。
不在で受け取れないと嫌だからと会社に送ってくるとはなんとも強引な荒業使いよ。

という訳で、桜小豆は徹夜でチラシ作り&加工作業、相棒杏子は徹夜でホック付け&加工作業。
結局遅刻ギリギリまで作業してました。お陰様で配布するものができました…。良かった。
でもドール用のアクセの方は全然手を付けられなかった…あああ(涙)

…で、カラーカード今日配るとか言わなくて良かったとか思った。



今回さほど凝った作りの物は無かったけれどぼちぼち足を止め購入してくださる方がおりました。
有難う御座います(片栗工務店のチラシしか配布していないからこっちを見に来ることは無いんだろうけど)

ブライスドールは一般の方にも有名だけど、やはり人形。
見慣れないと怖いみたいです。

通りすがりに『こわーい』と呟いていく人も居れば『可愛い!』と声を掛けてくれる人も居て反応が両極端で興味深い。
確かにブライスが初めてパルコのCMに登場した時、自分も『こわーい』とか言ってました。
それが何故にイツの間にこんなに嵌ったのだか不思議です。

そしてふと、気が付けば携帯用サイトの方に本日のスペースkL載し忘れていました。
ひぃ(○谷○‖)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.