日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/29(日) 何故だか1/1
川崎某所にて。
思わず、写メ。

2006/10/28(土) 携帯画像庫追加
携帯専用画像庫の『貴方にとって〜』に愛撫(木×辻)と記念絵に夏祭り(木+辻)を追加しました。
愛撫の方は煩悩赴くままにざくざくと描きましたが心なしか肌色が綺麗。

2006/10/27(金) サイトtop変更
携帯ページのキリ番419023打とPCページのキリ番200000打の合同記念絵です。
長い事掛かりまして漸く完成です。

リクエストくださいましたごんべ様大変お待たせ致しましたm(__)m

本当はもっと背景を描き込んでいたのですが縮小すればするほど潰れて訳の分からない絵になってしまったので、こんなにシンプルに…。
まだ、お絵描き時の解像度が足らないのかな〜。

2006/10/26(木) 萌道
今…というより結構前から従者だとか執事だとか受に心奪われ中。更に『父の代から続く』的な設定で。

この系の設定で3つくらい脳内で暴走。

3部作で発表とかも良いなv
とか妄想してる時が一番楽しい。
(描くのは楽しいけど大変。)

2006/10/22(日) 写真
先日某パークに行って野外でブライス写真をもりもり撮影して来ました。道行く一般人の視線の中、人形オタクたちはやたらイキイキとデジカメをバシバシ。
大変楽しかったです。

さんさんと輝く太陽の下で撮るとドールの肌色が凄く綺麗です。
心なしかプロの写真家ばりに美しく撮影出来た気がします。

太陽さん有難う。

とかいって何だかこの頃すっごく人形オタクな毎日で更新待ちのお客様に申し訳無いなとか思いつつ、増えに増えたドール達をなるべく外に出さないよう心掛けつつ、せっせとサイト連載とはまるで別の漫画描いてます。

オフセットのヤツと、残りの体力と気合で描く8pくらいのコピー漫画。

相棒にもし今すぐ更新するとしたらナニから手を付ければ良いだろう?
と聴いてみた。

【全部】

とかって即答。
無理です全部はできません。

▼ブライス待ち受け画像(携帯観覧推奨)は以下にて
http://a13.chip.jp/azukidoll/

2006/10/20(金) 版権絵
不細工なのに色っぽいく描写できる。
凄い漫画家さんだと思います。

好きです、まちこ(これは別作品)

2006/10/16(月) ブライス画像
という訳で、人形用画像庫を携帯サイトの方のみ作りました。
今後から新作ドール服の宣伝意外の画像は全部そっちに収める事にします↓
http://a13.chip.jp/azukidoll/

明日からね。

2006/10/15(日) 携帯&PC画像庫いじり
PC⇒画像庫更新貴方にとって必要な僕、紗世子画を追加して過去絵3枚削除。

携帯⇒画像庫更新貴方にとって必要な僕、紗世子画を追加。

2006/10/14(土) らくがき
オジサン。

2006/10/13(金) こいびと週末の情人編
p12〜p18追加しました。
お待たせデス。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.