日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/21(土) 雪だ
天気予報通り雪が降りました。
朝起きて窓を開けたら吹雪でした。
中々の降りっぷりで近所で20センチくらい積もったと思います。
久々の雪にちょっとどきどきしました。

ですが、犬や子供達のように庭駆け回るような事は無く、朝っぱらから≪雪見風呂≫なんてしておりました。窓の隙間から風に乗ってさらさらさら…と流れる雪を見ながらぬくぬくと。
年寄りみたいに…。

ちょっとやばいな。
と思った訳では有りませんが、近所のセゾン系列の店へ行きました。セゾンの日でモノによっては30%オフ。

ちっとも割引対象では無い枕をカードで買いました。

2006/01/20(金) 小説復活作業
取り合えず貴方にとって1話〜4話のアップ作業終了しました。一応1話〜4話が一区切りなので何か一仕事終えたような爽快感。

今度は土日で5話、6話と月曜日弄って来週頭からアップできればと思います。

2月19日はコミティア。
コミティア用に新しいの描かなきゃデス。ネタ出しみたいなものは一応書上げてはあるのですが完成するかどうかは怪しい。


自然石ビーズの携帯ストラップなら鬼のように作ったので沢山あるのですけどね。

2006/01/19(木) 寒い
今日は天気はまずまず良かったのですけど物凄い冷え込んだ。
数分歩くと指先が痛くなってしょうがないのでコンビニ数件をはしごして暖を取りながら帰宅。

週末は雪かも知れないとの天気予報。
それならいっそ、東京に雪積もらせちゃえよと思う。
ニュースなど見ていると関東以外では物凄い雪が降っていて大変そうだ。あの雪の3分の1くらい東京に来ても良いのに。
来たら来たで東京のヤワな交通機関はストップするだろうけど。

まぁ、天のみぞ知る。

2006/01/18(水) サイト弄り
小説館
壱号室3話p6〜20を復活。

あと携帯用画像庫に≪よりぬき絵日記ログ≫を増やしました。ふと日記を読み返してみたら画像庫以上に落書きが有りましたのでまともそうなモノをちょいちょいとピックアップです。

2006/01/17(火) 下書きを写メで撮影ピクシアで塗るH
ちょっと太目なくらいが可愛いと思うのはどんなモンだろう?
≪可愛い人≫≪仄暗い〜≫≪ほんとのきもち≫の受オジ様達は実はちょっとふくよかな設定ですv
ぷに萌Vv

もしやぷにケットに出れるかもしれません。


余談ですが≪月曜日≫の土浦は中肉中背やや細め。
≪貴方に〜≫の辻山はかなり細め。

≪こいびと≫の山崎と≪貴方に〜≫の塩原はガッチリ筋肉質。

で、一番毛深いのは≪仄暗い〜≫のオジ様かなー(笑)

…2月13日追記
こないだ読み返したら『可愛い人』の小平が結構毛深かったよ…あれぇ?

2006/01/16(月) 小説復活作業
非常にのんびりのんびり作業ですが小説部屋じわりと復活しつつあります。

小説データが見付かりました!!
ご心配とお気遣いくださった方々お待たせしました!ということで昨日今までで一番必死に貴方に〜のタグ打ち及び半角、誤字脱字修正作業していた訳ですが、第3話だけ弄るのに丸一日か掛かってしまった。こんなに書いたっけ?
と首を傾げながら。

3話の最後方の修正をちょびっとだけ残してしまったので、先に4話と番外編その壱をアップしました…。

小説アップ作業が終わったら暫く『写メで下書きを撮影ピクシアで塗る』シリーズを飽きるまで描く予定ですorz
後15枚くらいかな…。

無料お絵描きソフト
↓ピクシア↓
http://www.tacmi.co.jp/pixia

2006/01/15(日) 下書きをスキャンしてピクシアで塗る
黄色を乗せただけ

2006/01/14(土) 下書きを写メで撮影ピクシアで塗るG
あえてピンク

2006/01/13(金) 絵板落書き
犬娘さんのつもり

2006/01/12(木) 下書きを写メで撮影ピクシアで塗るF
久々の辻山です。
カラーを描いてセピアに加工する事は良くあるけどはなっからセピアに塗ったのは始めてかも。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.