日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/01(日) 謹賀新年
今日は新年明けましておめでとう御座います。今年は前年よりももっとビッグな自分を目指して頑張りたいです。というか、頑張ることを諦めない自分になりたいです。(体調崩して入院するほど同人にのめりこんだ事が無いので…)
本年も艶草紙を宜しくお願い致します。

先ずは貴方に2話の書き直しだぁ。

例年は相棒と年末年始を過ごすのですが(去年自分韓国行っちゃいましたが)今年の相棒は年末ライブ、イベントラッシュで大忙し。28日名古屋でV6、29日夜行バスで東京に帰って来たその足で冬コミ直行、楽苦画鬼堂の売り子、30日都内でラーメンズ舞台に当日券並び購入そして鑑賞、そのまま友人宅にお泊りで31日ジャニーズのカウントダウン、翌日夜に自宅に戻るという中々ハードな年末年始だったようだ。
萌の力って凄いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.