日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/11(日) 手伝い
友達が引越しをするというので物件の下見を手伝い…のはずがちっとも役に立たなかった自分。
なのにご飯奢られちゃうってどういうこった。
引越し後の片づけで役に立とう。
うん。

今度友達の越していく近所(徒歩40分くらい)に焼酎の専門店を発見。最近焼酎に嵌っているので即入店。瓶からの量り売りに凄い感動。初めて見た格好イイ。
あんまり沢山有り過ぎて選べなかったので取り敢えず呑み易そうな『粋で候・米焼酎』と『赤芋・芋焼酎』を720mlずつ購入。ゲコなので少量で暫くお楽しみできます。

赤芋が想像以上に口当たり良くて美味かった。惚れる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.