日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 創作少女
携帯カメラも中々の門である。
主線鉛筆、携帯カメラ撮影、ピクシア塗り。

2005/07/30(土) からくりサーカス
うしおととらという漫画が好きな人だったら楽しく読める漫画。内容はひたすら戦い続けている。集中線効果線スピード線大文字の擬音。その中に生の悩み苦しみラブにジジ萌え等と結構面白さ盛り沢山。
少年漫画なのにジジ率の高い壮年漫画ですv
友人から32巻まで借りて読んで、実は現在38巻まで絶賛発売中と知り続きを切望。買ってないと即答。
くぅうう(*旦*)

勝少年のフェイスレス(悪者)顔は怖いです。
夢に出そう。

2005/07/29(金) 創作男女
これはGペンじゃなくてペンテルのHI-TEC-Cでごちゃごちゃ描いた奴ですね。頭ん中空っぽにしてひたすら書き込む作業も結構好き。漫画向きじゃないなぁ。

2005/07/28(木) 創作天使
アナログ絵ってwebでは殆どUPしてなかったんだなぁと改めて思った。まだまだ沢山有るんですけど、一応選りすぐり。

2005/07/27(水) 創作人魚
もっと可愛く描けると良いんですけど。

2005/07/26(火) 創作男子3
台風7号今年初の関東上陸モノになるのかな。
思ったよりも風も雨も強くなくて『え?来てた?』って感じ。

↓携帯カメラで撮るとまた違った味わいがあって面白い。

2005/07/25(月) 創作男子漫画風
コマを割ってあるけどイラストです。

2005/07/24(日) 創作男女
筆ペンとトーン

2005/07/23(土) 創作男子
一昨年くらいに描いた絵がひょっこり目の前に出て来たので日記に載せてみました。背景はアクリルガッシュ、主線はくれたけの絵葉書用筆ペン、塗りはコピックです。
最近コピックのインク補充していないので半ば死に掛け。
むらむら。

地震>
今日久々にデカい地震があってドキドキした。
思わず友達にメール送り捲くる。
私も友人も殆ど実害は無かったんですけど一部遠方まで出掛けた人が電車停止で駅で待機。各線が復活してからの帰宅となり7時の帰宅予定が夜中の2時になったとか…怖いなぁ。

2005/07/22(金) 最近気付いたこと。
日記は別に書かなくても困らないし、何もしていないと楽なんですが、毎日足を運ぶ所が無いと通常更新までご無沙汰になってしまうことが判明。落書きしてもわざわざ加工してUPしないし。

ので、絵日記一言毎日呟こう運動強化中。
何気に管理人の戯言復活ですね(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.