日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/08(水) シャネルbT、bP9
相棒が友人の誕生日プレゼントにするんだといってオークションで購入。シャネルbT、マリリン・モンローが下着の代わりに付けていたという、かの有名な香り。お願いして嗅がせて貰ったらとても強烈な香りでした。
流石ブランド。
とても自分は付けられない。
と言うか、付けて寝られない。
マリリンは体臭が凄かったとか言う噂は本当なのかなと思った。

きつ過ぎて付けられないと言えばサムタイムのイブニングも。私には濃厚過ぎました…。マダム・ロシャスは本当にマダムの香り…。フィオルッチは甘〜い甘いロリータな香り…。

自分に似合わないけど好きなのがジェニファー・ロペスのグロウバイジェイローとかシャネルのチャンスとか。メンズものも普段付けるには難しい。で、ローズ系の香りには余りハズレが無いなと思った。後、ベルサーチのレッドジーンズ結構好きかも。オリエンタル・リリィという香水も美味しそうで好きな香り。

結局普段使いにはサムタイムのラブ、モーニングとかソニアリキエルのロードゥ辺りが良いんじゃないかと落ち着く。
で、ラブとモーニングをもう一個ずつ購入…安かったんだぁあ

さて、この中で私が本当に持っている香りは幾つ有るでしょうなぁ…今月はもう買わないんだっ(涙)

2005/06/07(火) アカギ17巻
会社帰りに立ち寄ったコンビニで平積みされていたので喜びの余り買ってしまった。アニメ化の帯の文字は詐欺です(涙)何も情報載ってないじゃないですかぁああぁ。
17巻の内容は近代麻雀で殆ど読んでしまっていたから買うのはもう少し後でも良いかと思って居たんですけど。それにしてもワシズの爺さんとは何時まで戦うんだろう(笑)今の展開は大変心臓に悪いので、出来ればチョンボをかます刑事さん辺りを外しちゃくれまいか?とか思うんだけど。
ああ、もう本当に。

クロサワ(こっちのが先に読んでた)みたいなコメディっぽいのを描きながら、アカギの様な世界を描けるなんてなんか凄いなぁって…。
以上、福本世界観にはまっている管理人の独り言。
興味ない人は読んでも詰まらないバージョン。

2005/06/01(水) ネットオークション
最近相棒の影響で携帯版のオークションを始めたのですが、これが結構大変で落札希望者の如何に安く即決させるか、これ以上は安くならないのか等の値引交渉の質問ラッシュ。メールのやり取りを頻繁に繰り返している内に混乱してきて、時間も掛かるし御飯食べるの忘れてメール返していたら2キロ痩せましたよ。
阿保ですなぁ。
まぁ初心者だからしょうがなくも有りますが。
7品くらいの出品でギブアップです。相棒は結構平気そうにやってんですけどね(60品位も出品して…)

昨日で漸く出品も入札も一段落付いたので、艶草紙の読者さんにゆっくりお返事書きます。メール貰いっぱなし…。
携帯Topが333333のキリ番となりましたvTop画像のリクエスト頂きました有り難う御座います。頑張って書きマースVv

そう云えばソニアリキエルのロードゥってメンズ用なんだって。でもどちらかと言うとユニセックス?黒いヤツだけがメンズだと思ってました。やっぱりTシャツ型のボトルが可愛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.