日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) ゲームボーイアドバンス
オークションをふらふらと眺めていたら『MOTHER1+2』というゲームを見付けて猛烈にやりたくてやりたくて落札してしまいました。
ソフトだけじゃ流石に遊べないので序に本体も。
そしてゼルダのシリーズも何本か購入vv
懐かしいゲームが掌サイズで遊べるなんて凄いなぁ…。

任天堂のゲームは質が高くて大好きでした。
ストーリーやキャラが良いし、小ネタやミニゲームが満載で何度遊んでも面白いのです。画面はシンプルだけど余計な細々しさが無いしキャラの動きは可愛いし。
好きだ!

ただ、萌えは無いかな。

2005/06/29(水) 筆ペン+PC加工
筆ペンは落書きする時色んな太さの線が引けるんで大好きな画材の一つです。PCに取り込んで加工すると色んな変化があって面白いし、個性や味も出し易い。

こないだのイベントの時『ペインターで描いたんですか』と聞かれ吃驚。
筆ペン画は特技の一つだったんですね…。
自分的にはGペン辺りと同じ感覚何ですが。

ちなみに好きな筆ペンはぺんてるの毛筆。フェルトじゃないやつの中サイズ。日本画の面相筆も好きですv

2005/06/28(火) 携帯カメラ+ピクシア
最近マウスが思うように線にならない。スランプっていうの?何だか違う気もするけど。
鉛筆線はのびのび描けるので好きだ。
写メ画像は自然のグラデーションが掛かるのでスキャンした絵より味が出るような気がする。

むむ最近日記と言うより落書きノート。

2005/06/26(日) お絵かき掲示板
ろりで描くと女の子の積りで描いていても上半身だけだとショタッこにも見えますよね。

2005/06/25(土) ウゴツール
おそらくPC表示じゃないと分らない効果。

2005/06/24(金) しぃぺいんたー(絵板)
しぃぺで水彩塗り。
慣れないと難しい。

2005/06/22(水) しぃぺいんたー
というお絵かき掲示板に久々にチャレンジ。
普通のしぃよりも描き易くなってる!!??

色の乗り方が滑らかだわー

2005/06/21(火) ピクシアのみ。
意識してやった訳じゃないが何故か筋肉…。
髪型は同じだけど木之内にしようと思って描いた訳でも無いのです。

緑人間はちょっとキショ過ぎか。

2005/06/20(月) 雄ケット
一言で言うと凄い迫力でした。
あんなに参加者よりも購入する側の方が多いイベントは多分初めてで圧倒されてしまいました。
小さいイベントかと思ったら全然そんな事無くって密度から言ったら夏コミ並みには人が来ていたかもしれない。
すげぇ。
もうただ呆然。

買って下さった方に感謝です。
相棒にイベント中ずっとエロの無い本をこのイベントに持ってくるのはどうかと思うだの、ちゃんとオリジナルの説明しなよとか突っ込まれた。内容を説明するのは苦手です。
自分が得意なのは書く事だけなんです。ううう。

次回があるのならもっとちゃんと準備しようと反省。

2005/06/18(土) らくがき本
創作と版権と独り言がなんだか良く解らない風にごちゃごちゃまとめた本です。コンセプトとか何も無いのでいきあたりばったり。

だから女の子も描いちゃった。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.