日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) 機種変更
携帯電話を変えました。
早速カメラを駆使して遊んでます。
200万画素あるんです。

最新式ってすげぇ…(今までカメラ無し)

2005/05/29(日) ソニア・リキエル ロードゥ
EDT/France。Tシャツ型のボトルが可愛くてミニボトルを購入。これが結構爽やかで良い匂い。ナチュラルな感じ。正規パフュームショップで30mlが四千円くらいしてフルボトルを諦めたようで諦めてない自分。買う。そのうち。
と思っていたら某オークションにてUSEDで安価で出ていたので買っちゃったー。ピンクのもー!(アフォって言葉はこういう時に使うんだろうな…)
香水にも賞味期限とかあるのか?オークションとか見てると結構皆さん購入年月日気にしているみたいです。
確かに長く置いてると変質したり蒸発したり有るかも知れないけど、ブランド香水は大抵が完全密閉されてるから大丈夫なんじゃない?とか思うのは自分が素人さんだからですかね。

他にも内容知らずで幾つかミニボトルを購入したのですがアルマーニのアクア ディ ジがメンズですがフローラルで良い匂い。女性用の様な可愛らしい華やかさではなく、控え目に優しく香る感じで好き。
プールオムの方もキリっとしていて中年紳士が似合いそうな香りでイイ…。韓国で買った高麗人参配合の化粧水の匂いに似てる気もするが…。

余談ですがエリザベス・アーデンのグリンティーの香りが除菌が出来るジョイの緑茶配合のやつにそっくりだと思っているのは自分だけか…。

2005/05/23(月) サムタイム ウィズ ラブ
まだ日本ではレアなんだって。
知らずにガンガン使ってた!!(お部屋のフレグランスに…とかorz)
本当に自分好みの香りでリラックスできるのです。
寝る前とかに天井に向かってひと吹きとか。良い香りで良い眠りです。

おおぉぉ
レアという事は2個目を買うのに苦労するという事ですかー???
もう…5分の1使っちゃいましたよ。

着々とサムタイムのシリーズを集めてます。
現在ハートとイブニングとモーニングとラブ揃いました。

後…3つ…ふふ
こうなったらもう本当どうしようもないですよね。
コレクター魂…はは(苦笑)

2005/05/20(金) 番外編A
UPしますた。
取り合えずざっと書上げてしまったので後からゆっくり誤字脱字修正してまいりマフ。

塩原主人公?(半分は愛人の板倉が主人公)一体何人くらいの方が読みたがってくれるんでしょうかね?
書いた本人は大変楽しゅう御座いましたが。
塩原のように相手を泣かせるような言動をズケズケと確信犯でやれる人もすげぇ自由でイイよなとか、思ったり思わなかったり。

また香水を買ってしまいました。わーい馬鹿だー。
サムタイムのシリーズがやっぱり何か好きで。しかもお手頃価格だし揃えよっかなvって…徒歩で行ける距離で安売りすんなよ…買っちゃうって(でも嬉しいぃぃい)

2005/05/19(木) 番外編
セックスをした後のシャワーは嫌いじゃない。
常に胸の内にある重苦しいドロドロした何かが排水溝に向かって全て流れていくようだ。
射精後の緩く疲労した体は流れていった何かが落ちた所為か数時間前より軽い。鏡に映る己も幾分か表情が柔らかいように見える。

ふと、塩原は中年の教授の事を思い出した。
以前とあるバー…と言うよりは半分喫茶店のような雰囲気の店で声を掛けた青年が夢中になっている元ヘテロ。
元…と表現するのもなにやら可笑しい気もするが、普通に結婚をしていて普通に子供もいたことも有る男だ。そして目立った特徴も無く貧弱な体系をしいる。顔も性格もおっとりしていて緊張感が無い。服のセンスも地味でまるで好みじゃなかった。
面白い論文を書く男だとは思う。
研究対象への賢明さに性格が素直に現れている男だと思う。
しかし、やはり好みじゃなかった。

以前ペーパーに塩原の漫画を描いたら相棒にコイツ主人公の話書いて。と言われたのを先日塩原に投票して頂いたコメント見て思い出した。
そう云えばストック有ったなぁ…と思った瞬間話が湧いてしまったので消えない内に書いちゃおうかと思います。以前ペーパーに書いたショートショートのリメイクと思って頂ければヨゴザンス。

すいません…月曜日の続きソッチノケで始めてしまってorz
あと、ちょっとで書き終わりマスからーーーー!!

2005/05/14(土) フレグランス
最近どう言う訳だか香水にはまりまして、この数日内に3つも買ってしまいました…orz
ミニボトルを合わせるともっと沢山ですが(爆)

中でもお気に入りがサムタイムウィズラブ/オーデパルファムvvトップノートはフローラルでフルーティな美味そうな匂い。香りが散るのが早くて朝付けて昼くらいに薄まっちゃうとこが好きです(爽やかv)
それとブルガリプールオム/オードトワレ。木の匂いみたいでシトラスっぽい。コレもひと嗅ぎ惚れだったんですけど、メンズものらしい…でも女性も好んで付けるらしいのです。機会が有ったら付けて出掛けたいです。

時折ディスカウントショップやドラッグストアで安売りする香水。特にブランドには興味が無いので、セール時にかなりの数嗅ぎまくって(笑)気持ち悪くなる。自分好みの香りに目星を付けてその日は帰り、次の安売りの時に買いに行く。
最近ひと嗅ぎ惚れした香りがシャネルのチャンスとか云う名前で見たらディスカウントで40%オフでもちっとも気軽に買えない値段。流石世界のシャネル。セレブご用足しか?
自分が付けるには上品過ぎる香りですが気分転換(原稿時・笑)とかに欲しいなとか思って今自分に買える値段のものを熱烈に探し中。
プールオム100mlが3千5百で買えたから猛烈に探せば有ると思うんだよね。
あったら欲しいが、流石に今月は打ち止めである(買い過ぎた)
そしてカード使うのも怖い(他のも買いそう)

2005/05/10(火) 只今月曜日執筆中
うっかり止めてしまった読切というの名の連載小説を書いております。
今週中にはエッチまで辿り着きたいので応援してください…orz
連休中にイベントでパワー使い切ってしまった感、濃い目(あぁん)

今週末には弟君にパソコン治して貰う予定なのでトップ絵も頑張ろう。
11万記念絵とか描きたいと思うだけ思ってたら時間はどんどん過ぎて行くのですね…。

最近暑くなってきて回りが薄着になった所為か、若い女性の胸や腹や尻が気になります。好きデス。乳の曲線美。
盛り上がった胸元とか触りたいですねー…。
男性の乳やケツの曲線美も好き。ふふ…。でも一番好きなのは筋肉のうっすら乗ったアバラかな。

あ、中高年のうなじも好きですよ…。耳から鎖骨辺り、しわっとしてるの(でも全部が好みな訳じゃないのです)

2005/05/07(土) PHANTOM Of The OPERA
オペラ座の怪人という映画を相方と休みが今日しか会わないという事で慌てて見てきました。

かつて華やかだったオペラ座が見るも無残に廃れ、その劇場を美しく飾り立てていた装飾品がオークションに掛けられるシーンから始まる。
シャンデリアが登場するシーンから過去へと映像が写っていく演出が綺麗で激しくて好きデス。
歌や音楽や映像は素晴らしく感動いたしました。
特にクリスティン役の方の愛らしい歌声は絶品だと思いますv

ちなみにヒロインやファントムは超美形と言う訳じゃないので余り期待して行かない方が賢明ですぞ。
激しいストーカー行為、揺れ動く乙女心、マメなお手紙攻撃、オリジナルリフォームな私室、美しい歌声…中々面白かったです。万人に普通にお勧めですね。

有楽町の日劇のスクリーンはやはりデカく、後ろの方で見ていても首が痛くなりました。
ガード下のイタリアンの店の御飯美味かったですv

2005/05/06(金) イベント3,4,5
GWの3連休全部イベントに出てみました。当サークルに新刊や既刊をお買い求め下さった方有り難う御座いました。
そしてサークル参加された方お疲れ様です。

ちなみに桜小豆はイベント期間の大半を原稿をしていて売り子してませんでした。
‖orz
3日間ほぼ徹夜で妙なテンション、ノーメイクにて友達やら読者の方々に会ったりなんかして(--;)言語もちゃんと話せていたかも怪しいです。本当にスペースに来てくれて深々感謝致します。
ギリギリメンでイベント毎に激しく反省するんですが、原稿はナマモノ。いざ作ってみないとどれくらいで仕上がるのかが分らない。計画通りに進行できるというのは一種の才能、ですよねぇ。

あーでも。
まだまだ徹夜で漫画描きって、やってできるもんなんだなぁって思いました。BGMにFMとEAROSMITHのCDをボリューム大でヘッドホンして、相棒からメチャメチャ音が漏れてるって突っ込み貰って気持ちイイような気持ち悪いような状態で黙々と執筆。何時もなら頭痛が治まらなくて大変な状態になる筈なのに全く無く。ふわふわした感覚がイイ感じ(危)
登場人物にハゲが入った事で悦びの脳内分泌液が出たお蔭かな?
夜中のラジオは中々マニアックで面白いです。しりあがり寿がゲストで現れた時には驚きましたね。

6月も本を作る気満々ですorz
こっちは現在独り盛り上がりなハマリ版権の15禁程度のペラ本。表紙用の紙も買っちゃったしぃ。後は萌えに任せて描くしかないかなって。
ちなみに2月にほざいてたイラスト本はどっか行っちゃいました(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.