日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/20(水) 空中ブランコ
モバオクにて相棒に落札してもらいました。
早速読んでしまったのですが面白かったです。
何よりも文章が易しいので読むのが楽です。ほぼ頭を使わなくても良い。それなのに『なるほど』と頷ける個所も多い。
奇異な精神科医 伊良部一郎を見ているとホント楽しいというか無邪気さに救われるというか。実在したら如何なんだろう?
変人だけど大して害の無い人間だし実在したらやっぱ楽しそうだな。

相棒に国士無双とか言う並びの牌のストラップを買って貰いました(大喜び)
麻雀の並べ方もわからないド素人のお相手をコンピューターさんは嫌ナ顔せず付き合ってくれるのが有り難いです。人間相手だったら3秒でぶん投げられる下手糞さですよ。最近ようやくチーだのポンだのの違いが分かるようになりました(爆)
願わくば『あ!今テンパイダヨ!』とか教えてくれると良いのに…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.