日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/19(土) 旅@
友人たちと四万の病を治すという温泉の探索に行きました。

つまり旅行です。

1〜3月は何処の旅行会社もツアーもパックも格安なんだそうで、この期間中に絶対行こう!と韓国から帰って即、一致団結。
本当に安かった。
1泊2日で部屋は広々トイレ2つテレビ2つ部屋は4つも有るなんだかゴージャスなトコであったのに交通費込み2万円ほど。
サービス充実で御飯は美味しい、温泉は気持ちイイと至れり尽せりでした。

露天風呂は眺めが良く前方は山、左真横を見ると旅館の駐車場が丸見え。つまり露天も丸見えマウンテンビュー。
覗き天国じゃん…。

温泉町の道々に数箇所無料の足湯があって気持ち良かったです。
会社にも欲しいもんです。
足が冷えるんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.