日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 携帯メール
復活。
今回はちょっと長かったなー。

2005/03/30(水) 鳩尾ヒット
下腹を抉り上げるようにツボに入ったんですv
このおじちゃんが超格好良いんです。
勝負のうちにこのおじちゃんの手を受け継ぐ、というか真似する若造がすっげーヒットで悶えました。このコンビ凄くイイVv

そして相変わらず麻雀のルール分りません(ーー;)

2005/03/29(火) 独り言
貴方にとって必要な僕の続きってどれくらいのヒトが待ってくれてるんだろう。
ね(苦笑)

2005/03/28(月) ヤフオク
あ、イイ!
と思ったジャンルを出品してるヒトの取引履歴は自分の嗜好にちょっと似てたりするのが面白い。
…同じモノ落札してるよ…ふふふ

マニアックだね

2005/03/27(日) 携帯メール
実は携帯代払えなくて3日ほど前から止まってますv
この所葬式が続き実家に帰ったり色々金が逃げてく事ばっかりでまぁしょうがないと言えばしょうがない。
友人らの中でここの日記読んでるヒトは皆無に等しいであろう筈なので、そろそろ連絡しなきゃヤバイかも。


ちなみに旅行とか外食は出費リストに入りません。
ええ、入りませんともさ。

2005/03/26(土) ヘッド
今日初めてタグにヘッドを入れる意味が分りました。大慌てで直さなくては。

2005/03/25(金) アナログ線
今日はマウス職人です。
お絵描き掲示板やちょっとしたラクガキなんかはELECOM産まれの1980円(特価)のネズミを操ってラクガキしてます。

最近スキャナーという文明の利器を手に入れて分ったのですが。
…アナログで描いた方が線が綺麗だ。

ほぼ毎日ラクガキしてネズミ捌きを鍛えているにもかかわらず、週に何枚かしかペン入れしないアナログの線の方が綺麗だったなんてちょっとショック。幾ら練習しようと所詮アナログにはかなわんのかいな。

しかーしペンタブ線は何故か未だにヘナチョコです。
なんで上手くならんかなー?

2005/03/24(木) オトナの漫画
ひょんな事から麻雀漫画を15冊読むことになりまして、今7巻まで読破。アカギという不良中年が見事ツボに嵌って一人、はしゃいでます。絵柄にクセが有るんで相方はこの萌えを共感してくれまへん。
クレバーで格好イいんすよう。

ただひたすら麻雀を打ち続けてる漫画。エロ無いドラマ無い女出てこない、悪党達(平均年齢50↑くらい)の化かし合い。こんな偶然でもない限り手を出さなかっただろうオトナの漫画です。萌え不良中年を発見した事でこの出会いにちょっぴり感謝です。

不良中年…
悪党のオジサン達にそう言わせちゃうアカギ…

若き日のアカギの漫画買うかもしれん
本気で好みなんよ

2005/03/23(水)
近所の小さな桜の木が数日前から咲いていて会社帰りに其処を通る度楽しみにしてたんですけど、本日の雨にて散った模様。
小さな木だけに寂しさも倍増。

駅周辺の桜並木の蕾が大分膨らんできた様で、G通りの染井吉野さんの見事な咲きップリが楽しみでやんス。今年はデジカメが有るから桜の画像アップできるね。

2005/03/22(火) 画>おこちゃま
喉の痛み回復―!
頭痛もなくなったし、熱も平熱。
後は喉の違和感のみだ。

風邪引いても食欲が落ちないのは良いんだか悪いんだか。

布団の中でゴロゴロしながら数枚ラクガキしたんでスキャンして塗り絵して近々トップ替えようかと。
前回好評だったお昼寝辻山+木之内は現在塗りなおし中。完成したら画像庫に入れて置きます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.