日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/06(日) コミティア74
▼コミティア74
今回のコミティアは前回に比べサークル&お客さんが少なかったように思う。
会場の様子も何だか薄暗い気がしたのは西館だからか?寂しい気がするのは前回のがシティと同日開催で方が凄く賑やかだったからか?
何より何時も買い物に行くサークルさんが半分以上居なかったのが物凄く寂しく感じた。

それでも当サークルの新刊を買いに来てくれた方誠に有難う御座いました。
例によって現場で完成させたペーパー。
即興ラクガキ漫画のくせに意外と時間掛かってます(サイトアップはしません)
朝早くにスペースまでいらっしゃられ、完成するコロにまた来ますと本当に貰いに来て下さったお嬢様有難う御座います大好きです。
相棒に横から『また読者さんを待たせて!』と怒られながらせっせと描き、折りましたペーパー、楽しんで頂けたら最高です。

コミティア行くと自分の頑張りの足りなさを実感します。
ヒマや時間は余り物ではなく作るもの。忙しいかどうかの基準は自分が決める。やらないよりやったもん勝ち。を信条にもうちと踏ん張りを利かせたいわ。

▼雨男
昨日の天気予報によると本日は雨。
朝家を出る時、曇ってはいたけれど相棒と出掛ける時はいつも晴れるんで、何とか一日持ちそうだなと思ったんですけど、帰りに見事に降りました。

相棒に言わせると隣の会場にイノハラ氏が居たからだそうで(笑)強力な雨男さんで舞台の初日、イベントの初日、コンサートの初日には必ずといってイイほど雨が降るらしい。
そして今日はデビュー10周年記念握手会の初日だったとか。

相棒と出掛けて雨に濡れたというのが凄い久し振りでちょっと楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.