日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/12(水) 前川清
好きです。
渋好みだろうが何だろうが好きなものは好き。CD一枚も持っていないのでファンとは言えませんが…。

歌声に萌。
生真面目ブリに萌。
愛犬と戯れる姿に萌。
舞台演技は今一でしたが、声がイイですねぇ…はぁv

高年代好みの舞台はチケ代が高く自分の財布からは中々買えないもんです。が、貰ったので会社サボって行って来た。
梅沢武雄劇団、梅沢富美男&前川清共演の芝居、ショー、舞踊の3部に分かれたお楽しみ袋の様な舞台。お芝居は高年代の笑いのツボが分からず余り楽しめませんでしたが、前川清氏のフンチラとか、長ゼリとかは楽しかったです。
歌謡ショーは言わずもがな流石は本職、素敵な歌声でいらっしゃいましたvピンクのスーツを着てお出ましになられた時は『ああ、平成17年でも着るんだなぁ』と何となく感動してしまいました。
3部目の舞踊で富美男氏は色っぽい女形に化け、前川清氏も清潔感溢れる美女に化け美しく舞を舞われました。客席を抜けて去る時、私の横を通りましたのですかさず出しました。手を!
そしたらにっこりと手を差し出して下さったので、
握りましたよぎゅっと。手を!
…さらさらでしたvうふふ。

間近で見てもちゃんとベッピンさんでしたので、化粧上手いなーと心底感心致しました。

2005/10/11(火) 神田
相棒が描けと言うので…。試し落書き。

クロちゃんとエリアーデのツーショット絵描きたいな。猛烈に。

2005/10/10(月) 事務作業2
売れた商品の発送準備及び発送。序に自分用の買い物をネットオークションで安く買う。探す。目を付けとく。
商品を発送するのにデカイ郵便局行ったついでに池袋サンシャイン巡り。
アルタの中に大好きな小物屋、シルバーアクセ屋、自然石屋が増えていて萌え萌えで練り歩く。シルバーの輝きってどうしてあんなにドキドキするんだろう。不思議だ。

2005/10/09(日) 事務作業
親に頼まれた店の在庫をネットショップに乗せるため延々事務作業。僅かなお小遣いで我ながら良くやるよと思いつつ、PCを触るのは好きなのでもりもりとアップしてました。
10年前の新商品って未だに売れるんですね。吃驚だ。
(発売当時より4分の1くらいの値段で売ってますけど)

2005/10/08(土) 大江戸温泉物語
相棒と休みが重なったので行って来ました大江戸温泉物語(2度目)
前回は開業したばかりで混み混みな上、土日は滞在四時間までと時間指定まで有って、余りゆっくりも出来ず、慌ただしく温泉入り、のぼせ、貧血を起こし散々でしたが楽しかった思い出があります。
流石に開業3年目(?)ともなると客層も落ち着いたもので割りと空いてて快適。更に滞在時間に規制が無いためだらだらのんびり7時間以上も大江戸温泉物語館内に滞在しておりました。
軽く1時間温泉入って、ご飯食って、館内の露店眺めて遊んでお座敷で昼寝して、また温泉入って…7時間。
約3000円の入館料でこれだけのんびり出来るんなら美味しい所だなぁと思った。
お台場や国際展示場にお越し際に一度立ち寄ってみるとよござんすかも。

あ、ちなみに温泉に入ったら付けてたシルバーの指輪が茶色くなりました。お気を付けめされぃ。

2005/10/07(金) お絵描き
大人の女性。
久々に水彩オンリーで描いてみた。
主線をきっちり描いて線を消さんように気にしながら描くよりずっとずっと楽だった…。
あー…自分油絵派だったかと改めて思った。

2005/10/06(木) 芸能人社交ダンス倶楽部
久し振りに帰って直ぐテレビを見ていたら南原氏率いる芸能人の社交ダンス特番みたいなのがやっていて見入ってしまった。
南原氏格好ええ…
何時の間にあんなに男振りが上がったのか不思議なくらいイイ男になっていて萌えた。
小池栄子も可愛いし、杉本彩さんも格好イイ。

意外に美味しい番組だなと思いました。

2005/10/05(水) 反転と回転
すると吃驚。
気のせいか絵が上手くなったような気がする。

2005/10/04(火) 深夜アニメ
始まりましたアニメ版『アカギ』が!
思っていたほどあてられた声に嫌味は無く、絵や動きは吃驚するぐらいイイのですが…

アカギが可愛くない…

初登場にしてすでにスレ切った悪党みたいな顔をしている。
あれでは最近の鷲頭の爺さんと命と大金掛けて麻雀しとるアカギじゃないか。原作の1、2巻のアカギは可愛いのに。
13歳の顔にしてくれ。EDもちょっと好きじゃないけど。
それ以外アニメ化万歳(笑)

2005/10/03(月) カーキ色
カーキ色の服を見ると条件反射で手にとってしまう。
好きな色というのもあるが、何時の間にか服もカバンもカーキで統一されてしまっていた。
困ったもんだ。これじゃやばい。

今年の始め、カーキ色卒業宣言を相棒に言ったような気がするが、先日買った服はカーキ色のベストでした…。

ちっとも卒業できてないし。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.