日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) J庭
空は晴天、風はひんやりと冷たいが気持ちの良い気候。
J庭はいつも【00*1/2】さんとこに間借りで参加させて頂いてます。そんなに売れる訳じゃないので、それなりに持っていったら新刊だけ無くなった。
…なんか申し訳なかった。

何時も買いに来てくれる方、初めてうちの本を手にしてくれた方、誠に誠に有難う御座います。次も読んでもらえるように頑張りマッスルよー。

一度、前戯からフィニッシュまでを丹念に描写した漫画にチャレンジしてみたい。その前に貴方に〜特別編その2を夏までに完成させたい。
やりたい事も沢山だ。

2005/10/26(水) クリップアート
小さな石やビーズが沢山集まって来たので、ゼムクリップを使ってペンダントトップを作ってみました。
程よい固さで工作し易い。9ピンや環類何かも作れます。簡単ワイヤーアート。

名付けてクリップアート。

…相棒に鼻で笑われた。

2005/10/24(月) 水彩画
友人宅にて。
アシ出来る作業がくるまで時間潰しに画材を借りて葉書に描いてみた。
何にも考えてないと顔の向き全部これだわー。
( ̄▽ ̄;)

2005/10/23(日) アシもどき
友達の漫画原稿を手伝うがため、仕事場にオジャマ。自己流好き勝手描いて来たので人の原稿を目の前にめちゃ緊張。
自分のじゃない原稿って触るの恐いよね。
ベタと修正しかしてないけどさ。

えーと今手伝ってんのは11/8日発売の某青年誌に載るって。

▼▼▼
友達のキャラをマネッコして描いてみたが全く似てません。何時もの事だけどー…。

2005/10/22(土) ターコイズ
様々に有る自然石の中で一番好きです。あの石の表面にヒビのように描かれる模様、様々な色合い、シルバーと組み合わせた時のフィット感に萌萌。価格も手頃で手に入れ易いところも魅力。

ただ同じ表情の石が二つと無いから沢山欲しくなってしまうのが困り所。

2005/10/21(金) 頂きました。
なんか幸せVv

2005/10/19(水) 申し訳御座いませんorz
第一声。
私書箱メールくださった方(2005年6月〜10月の間)ゴメンナサイですー!!
6月に携帯を変えてから転送設定を変えるのをすっかり忘れてました。
もともとそんなにメールの来るサイトでもないので『相変わらず来ないのね寂しいわ』位にしか思ってませんでした(汁)
ふぉぉぉおおおおゴメンナサイー。
無視していた訳ではないのですー。感想&誤字脱字発見メールをくれる方々大好きです。愛してますー。もっと下さい(爆)

本日よりメールの返信しますので(遅い)もうちょっとお待ち下さいorz

2005/10/16(日) タブ練習2
やっと仕組みが分かってきた。
ような気がする。
ペンタブ+フォトショップ

2005/10/14(金) タブ練習
時間を掛ければ意外と何とかなるみたい。
ペンタブ+ピクシア

2005/10/13(木) 塩原
ある日突然塩原の票に60票近く投票される事件が有りました。…以前にも今回と同じくらいの大量に投票して下さった方がおりましたなぁ…(木之内3位に転落・笑)
ヒールにはコアなファンが付くのか。憎まれっ子世に憚る(使い方間違い)

という訳で本編休止中な上、塩原の出番は当分無い。ので、落書きを日記にこそりとUP。

四角い輪郭、小さい上三白眼、固そうな鼻軟骨、薄い唇、眉間のシワ、狭い額、背はさほど高くないのに筋肉質の身体(ちびまっちょ?)体毛密集率は標準。
そんなイメージの人です。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.