日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/28(金) この野郎〜(;■;)ノ
サイト内のカラーを統一しようと午前2時頃起きてちまちま作業していた所、5時位に突然サーバーがダウン。その後5時間ほど繋がらないままとなる。
漸く復旧したと思ったら今度は編集途中だったトップページが全部消えていました。

この野郎(怒)

なんて、フリーサーバーに文句を言っても仕方ないかなと思いトップだけPC部屋の鯖に引っ越しました。fc2webはhtmlからなにから全部手打ちしなきゃいけないので打ち間違いだとか、表示されてないだとか有るかもしれないデス…一応携帯で確認しながら細々と引っ越しましたけど…。

くちこみの鯖事故は去年から出てる問題ですが、不具合は有りつつもちょっとづつ調子良くなってると思ってました。突然データが消えるなんて怖くて更新できんスよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.