日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/20(月) 山手線
何時も思うんですけど山手線って他の列車よりも冷房強くないですか?
気温差で直ぐ貧血症状に陥る私としては凄く苦手。乗車してものの数分で血が足元に集まっていく感覚、指が冷たくなって吐気がしてきます。
都内デパート内の飲食店も猛烈に冷房効いてますけどな。

まだ残暑は厳しい。
冷房もキツイ…。

長袖の上着は必需品です。

2004/09/19(日) 10巻
のだめカンタービレの10巻が出ましたv
大盛り上がりした9巻の後の10巻新展開スタートで既に面白いんだけど、やはり9巻は良かった…。
千秋がのだめの実家まで追ってくる辺りが特に…好き。

はるか17と言う漫画が有って…好きですv
はるかが可愛い。っていうか段々可愛くなっていくv今モーニングで凄い人気みたいですね(BLサイトで薦めるような物語では無いですが)
御贔屓ははるかと小倉さんv

…気が付けば全くBLモノを読んでない事に気が付いた。
むしろ女の子が沢山出てくるような物語ばかりかも(笑)



上司のペ○スを擦り上げるとひくんと腰が揺らめいた。
もう俺が握ったソレはガチガチに固くなり、ブっ放したいと尿道口をパクパクさせていた。
つぅ…っと先走りが竿を伝って俺の手を濡らす。
「もう我慢出来ないの?」
俺はにやりと笑って上司の竿をキツク握った。
またひくんと尻が揺れる。
イヤラシイ。
後ろ手に縛られている所為で自分では如何とも出来ずイモ虫のようにベッドの上をのたうつ…。猿轡がわりに口に詰めたタオルが唾液と涙で濡れていた。
…嫌がってるんじゃない。コイツは喜んでる
ペ※スを弄ばれながらケツもイジメテ欲しくて催促しているんだ。
「変態v」
俺は益々楽しくなって声に出して笑った。

せめて自家発電とか(笑)

2004/09/18(土) 美少女ゲーム
『巣作りドラゴン』コンプリ出来てないんでまだやってますー。
ゲームをすると言ってもそう何時間も座っていられないので休憩を入れてちまりちまり、弟は2日も有れば終わると言っていたが私はまだやってる。毎日プレイしている訳じゃないけど良くもつよ(笑)
95%クリアしたんで後少しですね。

…なんとかマイト君を死なせないようにクリアしたい…

2004/09/17(金) ドラゴンロックV
橋本じゅんのファンですV
好きです(告白)

ドラゴンロック3で最終話と言っていたので物凄く寂しい気持ちで観劇し大笑いして帰った(多分)3年前。ドラゴンロックはパロディ色が濃く、下ネタも濃く、キャラも濃いお芝居なので映像化(DVD)は無理だろうと言われていただけに余計に寂しかった。
そんな折、相棒から剣轟天復活の情報を聞いて大喜びv
しかも今回は所属している劇団新感線ではなく大人企画に客演(?)と言う形の主演(笑)
行って来ました〜。

相変わらず濃い。エッチな下ネタも多い。パロディを超えてそのまんまのパクリ。橋本じゅんさんの舞台上の動きも速くて細かくて歌上手くて凄い。面白い舞台始まりからいきなり笑わせてくれた。
恩年40と半年越えた動きとは思えないv
下らない下ネタは余り好きじゃないのですが、不思議な事に轟天のネタは可愛いんです。例え舞台上で相手役のパンティを脱がして頭に被ったり穿いたりしても可愛い。乳房に顔を埋めてても厭らしくない。
なんて得な40と半年。
今回は宮藤勘九郎氏との熱烈な接吻場面が有って、それは冷汗出ちゃうくらい恥かしかったですけど…///宮藤氏の生足がセクシーでした(笑)

余談ですが橋本じゅんさんが今年40になったと聞いて益々好きになったと言うのは言わずもがなですVv
きゃーVv

2004/09/16(木) 仕事が…
普段はそんなに忙しくないのです。
携帯をいじってられるくらい(爆)
今日はミスが有った所為か営業がバタバタ。事務も一緒にバタバタ。

久々に殺気だってた…。

12日関東デビューしたボスの愛娘のレースビデオ見せて貰いましたv1200mの後半、真ん中から見事出てきて二着と頭差で優勝。
姿勢が良くて後ろ足が力強くヒップのぼいんとした美人です。

触りたかった〜。

2004/09/15(水) ハロウィン
TDLはもうハロウィン色だそうです。
え?マジで?早!!??
何か年々開催が早くなってるような気がします。
一般の皆さんの仮装が楽しみでここんとこ毎年行ってます。勿論今年も行く。
でも、多分10月に入ってからだろうな〜。

2004/09/14(火) 愛してやまない
ちまちましたグッズを集めるのが好きです。
例えばペプシマンのボトルキャップ、海洋堂製作監修のお菓子のおまけと称すアニメフィギア、泣{ン社のちびギャラリー関連グッズ、お茶犬ストラップ、FROG STYLEなど等。

中でも最近の超はまり道は『ちびギャラ』で去年の今頃に有ったギフトショーで見て以来、惚れてます。
ちびギャラ商品を応援すると言う同盟も有ったのですが、流石にエロスサイトでは登録できんなーと思ったんで日記にて布教活動。
ちびギャラキャラの可愛いらしさは勿論なのですが、背景に有る一言が特に好きVvシュールで何だか物悲しくて教訓めいているのにちょっと笑える。
初めて見た時衝撃でしたよ。
一目惚れです。
今度9/23日(祝)に池袋アニメイトで作品展示が有るらしいので是非行こうかとvでもアニメメイトなんて滅多に足を踏み入れないからちょっと緊張する〜(オタ本はもっぱらジュンク堂で購入)

知らん間に関連グッズが鬼のように増えて増えて購入が全然追い付きません(T▲T)ちびギャラリー1.2.3とガチャぽんはコンプリしたいんだけどなー。

2004/09/13(月) パソコンTop
久々に良いお天気〜Vv
楽ちんなので裸にしてみた。
重要な部分は勿論隠れてます。

小説がUPできない分誤魔化すかのように絵を描く管理人(爆)


ところでパス請求の返信メールって無事届いているんですかね?受け取ったメール余り来ないから良く分らないんですけど。三日経っても返信の無い場合はドメインで引っ掛かっているか、アドレス違い?と思われますのでもう一度問い合わせてみて下さいまし。

2004/09/12(日) ナムコナンジャタウン
肌がジリつく大快晴。相棒アンズが会社の同僚からナンジャタウンの招待券を貰ったから行こうと言うので行ってきました。実は一昨日、会社のボスの愛娘(馬)が関東デビューだから応援に来ないか?と誘われて居たので、めっちゃ迷ったのですが。
結局相棒との約束のが先だったので丁重にお断り致しました。

2度目振りのナンジャタウン。
前回は餃子を食べて園内をうろついて特に何の感想も無いまま外に出てしまったので『余り面白くない』と思ってたんですけど、今回アトラクションとか進んで参加し、餃子食べ、シュークリーム食べ、プリン食べ、アイスクリーム食べ…で結構楽しかったです。アトラクションも狭い園内を工夫して作ってあってちゃんと遊べば丸1日過せますね。
ただ、本当に狭い。暑い。スタンプが沢山有る(スタンプ好き)v

後になって聞いた話、12日のレースでボスの愛娘優勝したそうな…くぅっ行けば良かったか。
ボスの娘さんに触り捲くるチャンスだったのにっ

2004/09/11(土)
近所でお祭りやっていた。
有る事すら知らなかった。
しかも、地区限定盆踊りソングとか、在住地区のテーマソングとかが有った事を今日初めて知った。
ベランダから見える道路脇のちょっとしたスペースで熱唱する子供と女性(マイク有りで・汗)
マイナーな歌の所為か集まる客は通りすがりの近所の人々。

…ちょっと物悲しい感じ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.