日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/08(水) ああぁぁぁぁぁあああああ
イベントでお知り合いになったからvのよしみでサイト巡り。
うぁー皆上手過ぎるんだけど?
漫画面白いんだけど、エロがエロいんだけど??!!
オス格好可愛くて、女子可ん愛ぃいいンだけど!!??隣の芝は真っ青ですよ。青々としていて眩しい…。
マジ自分絵を描くの止めたくなります全くもってして。描かなくて良いじゃん恥かしいじゃん。


けど…


止めないけどね。


困った事にラクガキなくして生活できない体質。特に同人誌作成時狂ったようにラクガキしてます。
あっちこっちあっちこっち。
嫌がられてもガリガリなんか描いてますよ(笑)
漫画も今より下手くそになるのは勘弁こうむりたいんで続けます。

ちくしょう次はもっと上手になってます(予定)明日に向かってリベンジだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.