日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/30(木) 天気
台風は東北の方へ上ってゆき本日関東は久々の晴れ。
やはり気持良い。
東北在住の友より『雨すげぇよ』メール。

会社で仲良くしている人と年末韓国に行くかも知れない。
今、旅友達の一人がイ・ビョンホンに惚れてて韓国ブームが捲き起っている。つい先月彼女は韓国に行ってきたばかりなのだが、また行きたい一緒に行かない?
と言うので「行く」即答。
アジアの料理は好きです。現地に美味い物を求めに行くのなら絶対付いてゆきますよ私。焼肉〜キムチ〜クッパ〜vv
あと、茶。韓国のお茶が買えるかと思うと今からすげぇ楽しみvv

年末年始はもう予約が殺到していて人気パックは既にイッパイなのだとか。連休が重なるって言ったら冬休みくらいしかないしね。
皆考える事は一緒なのだよ。

相棒あんずの韓国語を勉強している友達はもうずっと韓国が好きで、ふらり一人旅をしてしまうほど。
今度ほぼ日帰りな感じで行って来るらしい。
すげぇ…。

2004/09/29(水) 復活。
何とか復旧した模様。
良かった良かったvダウンした時一番心配なのはデーターの消滅or破損なんですけどその心配も無かったみたいでv
テキストだけはやたらと置いてあるので正直ドキドキしましたよー。
貴方に〜やこいびととか長めの小説はフロッピーに保存してあるから問題無いんですけど、短編はパソで直書きしてそのまんまUPしてたりするのも有るからv

大型台風21号到来現在近畿地区直撃の模様。
…在住の皆様、親戚友達大丈夫かな。

今度のは関東に来ても勢力が落ちなさそうですねぇ…。

web拍手>
ここだけの話画像を2枚程追加しました。
オヤジ絵と青年の絵デス。

2004/09/28(火) 鯖落ち
久々にくちこみネット様のサーバーダウンです。
何時もなら3、4時間位で復活するんですが、今回は随分とてこずっている模様。
24時間経った今でも完全には戻ってないみたいです。
時折、繋がったりまた見れなくなったりの繰り返しです。
携帯の方からは割と繋がり易いみたいですね。

もう暫らくのんびりとお待ち下さいませ。

更新した数時間後に落ちるなんて運が良いんだか悪いんだか。
出来たて文章を直ぐ読んで貰えなくてちょっと残念。

2004/09/27(月) 貴方にとって必要な僕
更新しました。
本当は昨日更新しようと思っていたのですが、自分のネットに繋がってるPCは…ううぅ(-■-;)
ネットに繋いでないディスクトップで打ってFDに入れて持って来て会社でこっそりUPです。

此処だけの内緒です…。

2004/09/26(日) 事件
パソコンに水零してしまいました。
きゃー(;□;)

電源は入るけどキーボードが反応しないよ。うわー(@_@;)

2004/09/25(土) お絵描き日和
朝からいきなり雨降ってます。
今日は引き篭もってお絵描きデモしてようかなと言う感じです。

…ていうか短編小説仕上げなきゃだよ自分。

2004/09/24(金) 衝撃
昨日池袋サンシャイン三越前が女性向けオタクロードになっていた事を初めて知り(毎週行ってるくせに)衝撃の余り相方に報告。

「ずっと前からだよ」

とあっさり返されこの心の憤りをお絵描きにぶつける管理人。
K-BOOKsも漫画がやたらとある普通目の古本屋じゃなかったデしたっけ?
と聞けば。

「かなり前から女性向だよ」

と返される。
えええええええええ?

如何に専門店に行かないかップりが窺がえた事件でした…。

…J庭提出イラストオヤジ絵やめてこんなのにしようかなぁ?

2004/09/23(木) ボンボヤージュ
TDLに有るやつじゃなくてね。
ちびギャラリーの産みの親さん。
有限会社ボン社の看板作家のボンボヤージュ。

ちびギャラ展示会(と言っても極小規模)行って来ました。
殆ど絵本の中の縮小複製を額に入れて展示と言う感じで新鮮味が薄くて寂しかった…。
一部手書きの色紙や、絵本が出来るまでの面付け、校正等の展示は楽しかった。そして我が家の近所から消えたガチャぽん…。
見つけた瞬間財布の小銭を使い果たす。
幾つになったよ自分(-_-;)
欲しかったスタート馬をGET出来て満足。
シールダスも揃って満足。
絵本を5冊大人買いして給料日前の財布が寂しくなったので引き上げました。

入場無料で26日までやってますので興味有る方は是非覗いてみて欲しい。

2004/09/22(水) 金色のガッシュ!
蒸し暑い一日何となく空が重たい感じだったんだけど帰るまで平気かなと思いきや、夕方外歩いてたら振ってきた。
どじゃーっと。



夏に里帰りした際、ママンの蔵書のなかに金色のガッシュと言う漫画があって読んだんですけど想像以上に面白くて、可愛くて、皆良い子で格好良くて。
バルカン300の登場で心鷲掴みにされた私は実家で3巻までしか読めなかったのが無念で電話口で送ってくれと言い続けた所、本日送られて来ました。
やったー!と読み始めた所5,6,7巻12,13巻が抜けてました。
早速電話で揃ってません旨を伝えると『読みたかったらは自分で揃えなさい』ですと。
それは良いんですけどママンは物語が途中で切れてて発狂しそうにならないんですか?
すると電話口で
『揃ったら返して』
一言。

流石自分の親だと思った。

2004/09/21(火) 予定は未定
予定として上げてる事は大体完成するまで未定ですvと言ってるような物。何だかんだといって更新予定だった話がUP出来てません。ドコロか、8頁予定が16頁位になってきたんで改めて紙に描いてコピ本にしようと思います(web更新楽しみにしてた方が居てたら申し訳ない)
10/10のJ庭に新刊有り!!??かもです。

ああ、連休中普段余り出来ないゲームライフを思いっきり楽しんでしまいました…ひきこもりです(微笑)流石に画面を4時間もぶっ千切りで見続けてると不健康ですね。肩痛い腰痛い目が痛い。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.