日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) 270000hit御礼(携帯版艶草紙)
同時にPC部屋の方も5万打突破。有り難う御座いますv
折角キリの良い数字になったので何かしたい〜と言いつつ何時もなんも出来んでまた次のHITが来ちゃうんだよねぁああああああ。
辻山脱がしパズルが5万打記念と言う事で…駄目か。うーん。

あ、9月は辻山の誕生日があるから今年こそは何かイベントを…(何時も忘れる)

↓携帯部屋キリ番有り難う御座いますー!
07/12(月)
★260000番目
■[アズ]さん
日参してます!
可愛いおやぢ受が大好きです!!(興奮)
ぅわあ〜!嬉しいですvv又来ます。

アズさま>
日参ですか!
うわぁ有り難くて申し訳無い〜(焦)
この夏はイベント漬けでとてもバタバタで長編の方が全くといってイイほど更新出来てませんでした(PCの方にラクガキは増えてましたけど)
9、10月は割とヒマヒマで余裕が有りそうだからいっぱいオヤジをあんあん言わせたいですv
その時は是非読みにいらしてv

08/29(日)
★270000番目
■[凛]さん
[ゎ〜ぃ♪〃]
初めて入ったぼくがキリ番にゃんか踏んでしまって良かったにょでしょぉか(゜Д゜≡゜д゜)!?ぁりがとぉござぃましゅ★そちてぉめでとぅござぃまちゅ(≧∀≦)ノメィド系(ご主人様×ペット)な小説にゃんかぁったら嬉ちぃでしゅ(*´⊆`*)

凛さま>
今日は初めまして初来場初カキコ有り難う御座いますv
…うちにはメイド系な御話しは無い…なぁ?
下僕系とか奴隷系とかM系なら無きにしも有らずですが(汗)
メイド系と言うとやっぱり美少年とかになるのかなぁん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.