日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/17(火) 若。
祖父の葬式の時来てくれた実家の近所のお寺さん。
夏服の上着が透けててセクシー…///和服って5割増で男ぶりが上がるよなと一人肯く。

は、置いて。
今回の法事でお経を読んでくれた坊さんは爺ちゃんの方じゃなく若さんの方だった。葬式の時は来てくれてお坊さん(爺)の声の良さにうっとり。また聞きたかったのだけど、もう若さんしか法用は回らないんだろうか?

うちの祖父の葬式の時、まだまだだな。と思っていた若さんのお経、今日聞いたら結構素敵に声に震えが有って上手かったです。もう後10年もすればもっと良くなりそうで楽しみ…(不謹慎)

ちなみに若さんですが、近くで見たら肌色に剥げている所と、剃って青く剥げている所がハーフ&ハーフで…ああ、若さんはもう若さんじゃないのねってちょっと感動致しました。

先日購入したレゲエのオムニバスCDの中にある曲で歌詞がどーしても「ウニ丼ウニ丼」と聴こえる物があって、急に『ウニ丼』が食べたくなる。里帰り序でに食えるかな〜と思いきや盆に法事にとバタついて食わしてもらえず。
それでもまだ食べたかったので妹とデパートでウニ丼を食しました。美味かった…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.