日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/22(木) 後日AEROSMITH
ジャパンツアーは終ってもロック オデッセイというイベントが残っているエアロスミス。まだ国内にいらっしゃいます。
都内各地で元気に家族と観光中だとか。
目撃情報もてんてんと聞こえてきます。

東京公演後、後楽園遊園地に子供連れて直行したとか、翌日ディズニーランドにブラッド、トム、スティーブン+スタッフが家族連れでインパークされたとか…観光に使うパワーが並じゃない。さらにデパートでショッピング、銀座で目撃メール…。
絶えず動き回ってるんですけどこの方々達。
何でも今回はツアースタッフも家族連れでワールドツアー回っているのだとか。凄過ぎで開いた口が塞がりません(笑)
大所帯での世界移動です。

タイラ氏のケガの様子を噂で聞き耳。
靭帯を痛め、そしてかなり痛かったらしい。
大阪ドームではメンバーにもそれを悟らせずライブを終えたし、東京ドームではそんなこと全く感じさせない動きで、軽い捻挫だったのかなと思ってた。ワイヤーに捕まりターザンで客の頭上飛んでたし。
年々若さを増して行く恐ろしい人達よ。
人生50年からってやつですか(^▼^)

…なんか負けてらんないって気になりますよね。
毎回ツアーの度、日本を力一杯楽しんでいってくれるこの人達をやっぱ益々好きになっちゃうんだよねvもう激Love〜Vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.