日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/20(日) 貴方にとって必要な僕p14
はふ。更新しました。
予定がどんどん繰り下がっちゃってお待たせです。
暑かった所為か文章何度も同じとこ書いているような気になっちゃって、訂正訂正の繰り返し。
うーん脳の溶ける季節になりました。

【谺、来る】
久々にチケット頂いたのでお芝居観に行ってきましたvv
出演:萩本欽一 坂上二郎 岩崎ひろみ 的場浩司 あめくみちこ 佐藤B作 他。

何でも坂上二郎さんが倒れて入院されたとかで、台本は急遽【二郎さんに優しい】作りになってました。台詞覚えられないなら覚えなくてイイ。動けないなら動かなくてイイ。全部『私がフォローするから』という欽ちゃんの愛感じる一幕でした。
二郎さんは持ちネタと勘とアドリブで演技しているのにきっちり物語になっているのはやっぱベテランだからなのかな。飛びだす台詞の間が絶妙で凄い笑いました。
毎日がアドリブ舞台だとすると、2度とは観れない本日限りってヤツですね。ちょっと美味しい。

『舞台もリハビリの一環です』と笑う二郎さん。
『貴方はそれでイイですけどアドリブを連発される方は大変よー』と突っ込む欽ちゃん。

彼らは死ぬまで仲良くコントしてそうです。
微笑ましい…。

2004/06/19(土) 塩原寿永
やっぱビキニパンツだよな。とか思って描きました(爆)
身体に対してタイトな物を好むと言うか、精神的にも着衣も窮屈そうなものを思わず選んでしまうと言う感じかな。
だから緩く絞まりの無い身体も嫌い。
ズボンのベルトに腹が乗っかっているなんてもっての他。
辻は筋肉は無いけど細いから許容範囲内なのかな(笑)

妻の事は愛してはいないが、常に身綺麗で居る事、部屋の掃除を欠かさない事を強要。

こんな旦那やだなぁと自分で産み出して置いて言ってる。

2004/06/18(金) 睡魔
貴方に〜の続きを更新しようとしてまたもやモバイルPCに電源入れたまま寝てしまいました。
あー良い天気です(6/19)

2004/06/17(木) お香
最近お香を焚くのが好きで、アジアンショップに行ってはお香を買ってきては焚いてます。お気に入りはロータス。
ホントはオピウムの方が好きなんですけど、近所に無い。

アロマと言うより煙がふわーって部屋に広がって行くのが好き。だからキャンドルは余り好きくない。
けどグラスに水入れてフロートキャンドル浮かべて灯すのは割りと好き。

2004/06/16(水) 紫陽花
あじさいが満開です。
今、紫陽花を背景にオヤジ受小説(同人誌用)を書いている所為かやたらと目に入るようになってきた。
一般的な手鞠型や額型、カスミ草のように細かいのやガクが八重になっているもの、ぎざぎざになっているもの、花が密集していないで単独で開いている地味なヤツとかかなり種類があって面白い。

只今、白山神社や豊島園なんかで紫陽花祭りをやっている。ので今年は取材も兼ねて(ホントは只の遠距離散歩)行ってこようかなぁと。
運良く紫陽花裏話なんか拾って来れると良いんでスがなぁ!

2004/06/15(火) カミングアウト
一種の自慰(オナニー)行為だと誰かが言った。
なるほど確かにそうかもしれない。
今まで言うに言えず、ずっと胸の内に隠していた秘密を『貴方なら絶対分かって貰えると思ったから』と相手が秘密を共有する覚悟も無く一方的に言われちゃうのは確かに重いかもしれない。
言って気が楽になるのはカミングアウトした人だけだもんね。

黙っているよりいっそバレてしまった方が楽。
それば…ホモ同人を隠していたのを、実は親に全部知れてたと判明した時と同じ心境だろうか?

違うか。

2004/06/14(月) 30000hit御礼(PC版艶草紙)
何時の間に…。
週末PCトップに全然行って無くて、今朝見たら超えてました。
特にキリ番設定はしてませんが、一応一つのキリと言う事で…
有難う!30000hitぼんやりしてるとホント時間が無くなっちゃう。前回弐万hit記念に何か描こうって言っててまだ何も描いてない(爆)
そうこうしている内に携帯部屋の方も…。

スキャナー欲しいよう。
アナログ線画up出来ればもっと仕事が早くなる。のにー。

小説で記念短編書いても良いけど、連載でイッパイイッパイだし。
はい。続き物頑張りますね取り合えず。

2004/06/13(日) 中止
朝土砂振りで午後から雨は上がったがちょっとしけっぽい。

学性時代の友達の結婚パーティ中止により名古屋まで行かなくても良くなっちゃったよ。予定がちょっと詰め気味で懐も心もとなかったので正直ホッとしてしまった。
浮いたお金でスキャナー買えるかな(笑)

2004/06/12(土) メールマガジン
MM小説バックナンバー…。
そう言えばそんなものも存在したなと言う事を思い出しました。

…何分全部中途半端な所で止まっているから(爆)

2004/06/11(金) ゲームセンター
会社から帰宅後、ちびさんの黄色いチョロQのようなフォルムの可愛い車にのってご飯食べに行きました。目的は夏に合同誌作ろうよの打ち合せ。でも結局普通におしゃべりの方が充実。

本日の本命地方特有の大型ゲームセンター。
森のようにラブホの建ち並ぶ一角にドカンと建っている所為か、コインゲームや競馬、ピンボール、ダーツ等が充実。大人向けのアミューズメントって感じ。私が良くやるパズルゲーム&格闘ゲームはちょびっと置いてあるだけでちょっと寂しい。久々の所為かコマンドが入んなくてボロボロ。ショック。
コインゲーム初めて遊びました。パチンコみたい。面白かったけど記念品とかゲット出来ればもっと燃えるだろうなぁー(笑)

またふらりと遊びに行きたいです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.