日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/24(木) お友達のこと
お友達のサイトが閉鎖してしまいました(T■T)
学業に漫画家に忙しそうだなー…とは思ってましたが。
寂しいですなぁ。
で、開店休業ではなくすっぱりと閉鎖に踏み切った心意気が格好良い(真面目な方だから色々と真剣に悩んだろうね…)

何時か時間等に余裕が出来たらまた作って欲しい。
絵日記だけ更新でも良いし、お仕事予定表だけ更新のサイトでも良いし。
玲文嬢の作品好きだから〜。

+++++

嬢が作画を担当した漫画が商業誌に掲載されました。
 『俺の下であがけ』 全40頁
原作:ALICEBLUE 作画:池玲文
株式会社ビブロス発行 JUNK! BOY 掲載 

頑張ってるその姿、陰ながら応援してます。
皆さんもご購入の際にはアンケートへちょいちょいとコメント等お願いします。

↑最近忙しく描いていた漫画の内容今日知った私…
(゜■゜(〇ー殴
この所私の身近な話題なんでタイムリーな漫画だなとか思ったり。

私も週末池袋に行って探してこよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.