日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/14(金) 更新
・貴方にとって必要な僕・6話p11
小説更新しました。
大崎って密かに動かし易いかも…。結構考えて行動してるかと思えばそうでもなかったり、木之内より思考回路が柔らかいんで色々と応用が利くなぁ。うっふっふ。

Gwのイベントで一気に脳と体を本作り(友達の同人誌のn数に比べたら全然大した事無かったが)に使った所為かまだ、ぼーっとしてる感じ。イベント後の土日も出掛けちゃうという嵐のような一週間でしたからなぁ。
脳を妄想する為に使ってる時間なかったし。
ちなみに一番妄想に適している時間は会社かな。
黙々と作業しながら物語の展開を考えている。

今日、話しを考えながら『ニヤッ』としてしまい上司に『何か良い事有った?』と聞かれて焦った。
良い事と言えば、小説やラクガキ書くのが楽しくて、更にラクガキ好きな友達やオヤジ受スキーな読者様&友達が増える事かしら?うっふっふ。

幸せなオツムねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.