日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/01(土) 修羅場?
日記が止まるくらいの追い詰められっプりです。
掲示版のレスゴメンなさいーとか思いつつ止めてました。
ゴメンなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
一週間振りに一気に書きますvv(5/5)

私の原稿描きはもっぱら帰宅後仮眠を取って、夜中2時頃から起き出してガリガリ描いていたのですが3時頃友達から「誕生日プレゼント有難う」のメールが来た。
あれま、Hさん仕事中(漫画家)かいなと思って、即返信。
『なんで起きてるのー?修羅場?』と即返事が帰ってきた。全くその通りで御座います。私が夜中起きているというだけで追い詰められ中と読むアンタは流石だー!!とか感心しながら5月イベント合わせにしこしこ描いておりますと返信。
暫くしてメールが来た。私はネームが出来なくて、GW中ずっと仕事でもうやだよ〜とささくれ始めていた所だと。
ガンバレ私絶対間に合わすからよ。そしたら出来たえっち本送るよ。ちょっと元気出る?と返信。
そりゃえっち本じゃなくても元気出るさ。えっち本ならなおさら(笑)と返事来てからメールが止まったところをみるとネームが通ってバリバリ作画中な現在なのだろう。
毎月毎月沢山漫画描いてて凄いよ漫画家。自分との戦いだもんねぇ。
私は趣味で描いてるだけだけどHさんに頑張れと応援されちゃった(面目無い)
Hさんもお仕事頑張れーと私も返しメールで応援しあう。

追い込み中読者様からの新刊買いますメール(有難うありがとぉおおぉ)も大変力強かったですけど、Hさんの『頑張れお互い頑張れ』メールが今回一番「私もっと頑張らなきゃ」と思った。
御陰で新刊無事発行。奇跡だ。凄い感謝だ。
と言う訳で夏にまた漫画にチャレンジ出来ればなぁと思いマッスル。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.