日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 250000hit御礼(携帯版艶草紙)
昨日携帯部屋の方が25萬に到達したそうです。
最近段々とカウンターおざなりになっているよな自分。報告して貰わないと気が付かないなんて…。
でも総合の数字より日々何人の方が来てくれているのかの方が大事な気がする。でもうちの場合玄関以外からも入ってOKな事になっているので本箱のカウンターばっかやたらと回る時が有るからなぁ。
正確な数字ってやっぱ良く分らないのだ。

キリ番GETTER茅菜さま。
読み返すたび新しい発見(微笑)があるような小説作り目指しますよv
メール有り難う御座います!

2004/05/30(日) asakusa
肌がジリジリ焼け付くほどの真夏日です。

浅草行って来ましたよ。
物凄い久々に。
特にお祭りとか有った訳じゃないけど散歩がてら(?)に電車に乗って。あんずどんと露店をぶらぶら大通りからアーケード街からひっそりとした路地まで隈なく歩いてへろり。
その後カラオケ3時間熱唱して喉枯らしました。
久々だとやっぱり声が出ないですねぇ。

画像庫>
きゃー小説を入れちゃおうという案はいい考えだったんだけど。
入力できる字数に制限が有るわ…ぐふ。
別頁に入力してリンクするしか無いですか?

2004/05/29(土) 画像庫復活作業
天気予報の嘘吐き!
今日滅茶苦茶晴れてんじゃん。うあああああお出かけしたいよ〜!

画像庫あちこちのファイル漁ったら結構残ってました(貴方にとって必要な僕だけー…)
無いのも有りますけど殆ど戻ったかな?
序でなので更新もしときました。

小説キャラ以外のその他お絵描きは今後、絵日記の方にだけ展示する事にしましたので気力と御暇の有る方はどうぞ。

2004/05/28(金) いいこと
良い事思い付きました。
性器描写モロ小説は18禁画像庫に入れちゃえば良いんですよ!
ね?
短編のエッチ度30%増(当社比)の続編とか調度鍵付きだし…。
知らない間に友達に見られる事も無いのほほほほほほほほ。

2004/05/27(木) 画像庫消滅
更新の際、解約ボタンを押してしまい携帯用の画像庫が消えました。
枕絵草子のイラストの殆どを画像庫からリンクしていたのでそれも綺麗さっぱり消えました(核爆)サイト開始したばっかの頃は画像の保存方法知らなくて画像庫の中にしか無いのも有りました…消えました。ふふふ。

ああ、何て言うかサイト閉鎖臨時体験?
自分バカ過ぎてコノヤローっ(-■-)ノ
PC部屋画像庫とかファイルに残ってる絵を発掘して出来るだけ早くオラオラ一気に復活させる積りです。
気長にお待ち下さいませ(T人T)

ショックの余り18禁部屋のイラストにお話付けちゃったってのー。

2004/05/26(水) メールが…
昨日今日と何故かメールが多いです。
実家に帰って暇している妊婦の呟き(友達)とか遊びに行こうよの誘い(友達)とか18禁画像のパス請求(携帯部屋)とか通販希望様とか。
で、紙に一件一件書き出して返事を下書きしてから打ってます。エライ能率悪いです。読者さんにメールする時ってやっぱちょっと緊張しますので、ご無礼が有ってはいかんと思って使わない脳を稼動させて知恵熱上昇。
3件以上のメールで発砲スチロール製の脳は処理し切れず溶けます。
返信遅くてゴメンなさい。
でも凄く嬉しいです。嬉しいから頑張ります。
中には感想を伝えたかっただけなので返事は要りませんと気を使って下さる方とかいて、もう何て言うか有難う御座います。
泣いちゃうよー?。゜(゜´Д`゜)゜。

あ、勿論友達のは親指一本直打ち。

2004/05/25(火) 真っ直ぐ歩けない
本人は至って真っ直ぐ歩いている積りです。
けど人に言わせると斜めに向かって歩いているのだそうです。
友達と遊びに行くと『危ない!』とか言われて服を掴まれます。
で、『ちゃんと前を見て歩きなさい』って注意されます。
信号を赤で渡りそうになったり、路面電車がやってくるのに渡ろうとしたり、右折してきた車にぶつかりそうになったり…。

靴が合わないのかな?

2004/05/24(月) 貴方にとって必要な僕・12P
更新しました。夜中にアップ出来たのは良いんですけど力尽きてお知らせしないで寝てしまいました(5/24)。
なのに朝起きてみると活字部屋の来客数昨日の数字すでに超えてる…(5/25)朝から更新するって言ってたしね。うん。

…待たせちゃった。

かな?

2004/05/23(日) 更新
の積もりが紅茶を蹴り倒しブチ捲けた所から部屋の大掃除が始ってしまいました。普段からちょくちょくやってる積もりでも結構な埃。
やり始めるとハマるタイプの人間でして。

結局部屋を片付けた後、一般創作サークルの原稿してた。
本当は締め切りとっくに過ぎてるんですけど、伸びたみたいなのであわあわと作成中。コッチの方では女の子を描く事が多いよなぁとかぼんやり思った。

2004/05/22(土) ピンポン
映画見てはまりましたのは随分前の話。
松本大洋氏が好きで漫画読みたかったのは映画化よりもっと前の話。
鉄コン筋クリートではまったクチです(笑)

最近漸く購入しまして熟読。
漫画うめぇ!達者ですホント。
子供描くの上手いなぁとか、キャラ一人一人が超個性的で立ち捲くってんのにまとまっていて凄いなぁとかエンディング格好良いなぁとか溜息。
小泉コーチのスマイルに対する爆弾発言『奴隷になってもらいますよ』だの『絶対服従です』だの…困りますよぉオヤジの口からそんな発言飛びだしたらドキドキしちゃうじゃないですか。
要はスマイルに対する嫌がらせなんだけれど。

スマイルほど徹底してクレバーになれるのもうらやましいかも。でもそれは理解してくれるペコが居るから出来る事。
ペコやオババの『愛してるぜ!』も凄く良いなぁと思う。
親しい人に気軽に言えるってなんか良い。

『愛してるぜ!』

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.