日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/11(木) 230000hit御礼(携帯版艶草紙)
★230000番目
■[和]さん
[吃驚★]
思いがけず弐拾参萬Hit頂いてしまいました、初めまして和と申します。…と云いつつ、御挨拶はした事が有りませんが、一年位前から通わせて頂いて居ります☆『貴方にとって必要な僕』や『こいびと』大好きです。続きをとても楽しみにして待って居るので、これからも頑張って下さい!影ながら応援させて頂きますv(凄く緊張してしまって居るので、文章がおかしいかもしれません。
ごめんなさい。

和さま>
携帯版『艶草紙』の230000hit有り難う御座いますVv
コメント残して下さって凄い嬉しい〜。うちの読者様はシャイな方が多いのか中々反応を得られないのです〜が、毎日確実にカウンターが回っているんで不思議な今日この頃。
ちゃんと私の作品は読まれているんですね(照)って。
1年前からですか!調度第5話を遅々と進めていた頃ですね…一年前は同人活動をそんなに本格的にやっていなかったから短編もせっせと書いていましたなぁ(遠い目)
応援有り難う御座いますVv頑張りますよサイトも同人もVv(欲張り)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.