日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 漫画4
リンクを貼ろうと思って無料お絵描きソフトを配布しているピクシアに飛んだらなんとバージョンアップしてたVv
テクスチャーとか色々増えたらしいがまだ良くわかんない。

とりあえず試し描き。

2004/03/30(火) 占いかも
うひー夕方から急に土砂振りです。風が無いだけマシかなぁ。

携帯部屋遊戯場内に占いもどきを≪貴方に〜≫登場人物10人を使って作ってみた。軽い気持ちで遊んでみてね。
占い結果は毎日変わります。
やーな結果が出て深刻になる事ないですぞ!最高の結果も最低の結果も出る確立は同じくらい少ないんだから。

ちなみに本日の私の運勢は辻山でした(笑)

2004/03/29(月) こっそりと…
5月2日スーパーコミックシティに直参する事になりました。
詳細は後々。

うわー緊張!!

2004/03/28(日) 古い足跡
引越しの際慌ただしく詰めたまま放置(屍)しっぱなしだった段ボールの中身を整理しました。すると出るわ出るわ昔の作品。
『キャー///』と内心絶叫しながら原稿を処分。自分の昔の絵はある意味親にエロ小説発見されるより恥ずかしいかも。
デジモンとかヒカルの碁とかナルトとか同人はしてなかったけどペーパーに使った絵とか出てきて漏れなく処分。憑きモノが落ちたかのようにすっきりしましたvv

≪昔の足跡一部≫
上質紙
墨汁+Gペン(ゼブラ)
コピック塗り

コレはまだ見せても平気さv

2004/03/27(土) 桜サク
近所の桜並木の桜にちらほら花が付き始めました。今週末が見頃だとか。
しかし地区って奴は桜が咲くと、どうして直ぐ桜祭りとかしたがるんだろう。祭りとかして並木道の僅かなスペースに人を集めたらゴミ出るしのんびり見れないし余り良い事無いのにー。

や、お祭りは大好きです。
特に串焼きとあんず飴と大阪焼と韓国風ちぢみと水餃子とチョコバナナの屋台が好きですvv食べ物メインですが…。
でも花は静かに眺めたい。

あ、お祭りって事は近所の和菓子屋さんに桜関連のお菓子出るかな。
行かなきゃ…。

2004/03/26(金) 何ていうか…
≪ビリー・ジョエル≫
R&B好きは先ず知らない人はいないだろうと思われる彼。ビジュアルは余り良く覚えていないけど彼の歌は良く知っている。

この度ビリーが婚約。お相手は20歳以上年下の女性。しかもこの女性ビリー・ジョエルを全然知らなかったらしい。そこでビリーは何度目かのデートの際に自分の17枚のアルバムCDをプレゼントしたのだとか。
いやぁ萌える設定です(実話だけど)
しかもビリー彼女の父親より6つも年上なんだそうです。

事実は物語よりも奇なり。

≪携帯部屋≫
携帯部屋用画倉庫にのみエロス画像を置いてるんですけど、今までは鍵を甘くしてました。これからは修正してない画像も追加していこうと思ったので完全パス請求制にしました。

2004/03/25(木) …。
am7:00
瞼が腫れてしまいました。びりけんさんの瞼のようでかなり面白い顔です(;^_^A
pm13:00
腫れはだいぶん引いたもののまだなんか重たい感じ。
鏡で見ると腫れぼったい二重。プチ整形ってこんな感じかしらー?

≪同盟LINK≫
オヤジジ同盟LINK追加。したのはいいんですけど『わーいオヤジサイトへの扉がまた増えたわー』とか思っていたら知らない内に一つ消滅してました…。
ショック。
また探して増やしておかなくては(-_-;)

そう云えばRANKINGも突然無くなってたりしますね。

2004/03/24(水) どうにもとまらない
普段本気泣きを全然しないので(嘘泣きはもっとしないけど)一旦涙が出てしまうとなかなか止まりません。
本日は母上に涙を止めるの手伝って貰いましたよ。何時も母ですが。
全然関係無い笑い話を延々延々。ワカメの食べ方レシピとか(笑)
涙が止まると今度は瞼がぽかぽかして腫れぼったいです。そして頭痛。

なんでだろ。
大泣きすると何で頭痛もすんだろ?

2004/03/23(火) 壱号館キャラ設定
大崎と絵梨子のキャラプロフィールを追加しました。
貴方に〜は登場人物がうちの話の中で一番多いのですが、中々キャラ設定作ってる暇が無い。『貴方に〜』のキャラ決めは先ず、名前決めて身長体重決めて簡単な性格設定して年齢を決める。
そして…後は12星座占いと血液占いと動物占いで決定的性格を決める。これが面白い。適当にやってるんですけど意外と嵌るの。
ああーそう!その性格!!って感じで其処からばああぁぁああ!!っと物語が頭の中で拡がって行く。
いやぁ楽しいですな〜。

≪アンケート≫
日々じわりじわりと票の増えていくアンケート、特に票を纏め様とかそう云うんじゃないですけど見るのは楽しいですVv
大崎にも票が入っているんで嬉しい。良い人だからねぇ(笑)

2004/03/22(月) 漫画3
いざ、漫画を描こうとしてもここずっと本気で描く事を逃げてたんでイマイチ描けない。1nモノだけじゃなくて2〜30nくらいの物語が描けたらナぁって思う。
それにはやっぱりずっと描いていなきゃ描ける訳ないので、描いたものをどんどん溜めていく場所を作る事に。

ただ、携帯読者から台詞とか小さくて見え難いので申し訳無いけど。

10n位作品溜まったら作りますぞー!!(マウス漫画だけど)

≪更新≫
土日はちょっと予定有りだったんで、掲示板のレスも放置で申し訳無い。久々に『貴方に〜』更新しましたよー。
毎週毎週『仄暗い〜』の方は2〜3p更新していたんで一ヶ月も壱号室更新してなかったなんて気が付かなかった(爆)
ちなみに絵日記は毎日更新してますぞ!(今の所はね)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.