日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/07(土) 44巻
『はじめの一歩』を今友達から借りて読んでます。以前本誌連載時に30巻辺りまで読んでいたんですけど殆ど記憶に残ってませんでした。
で、初めて読む気持ちで読み進めて吃驚。
大変です!!
そこい等のBLより濃厚です。特に44巻鷹村と鴨川愛し合ってます。互いが互いに大告白大会で『大好きじゃ!』の台詞にぶっ飛びー。鷹村を見つめる鴨川の瞳は乙女色vvで、戦う鷹村はラウンドが進むにつれ格好良く王子様になっていくし、もう絶叫無しでは読めなかった巻と言うか。
真面目にスポーツ漫画として読んでいるのにどうしてもそう見えてしまう。はじめの一歩同人が増えて来た訳何となく分かりました。
久し振りに漫画でドキドキしてしまいましたです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.