日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/21(火) お絵描き
同人以外の事で忙しい時は(主に会社ですが)本当に言い訳を日記に書く時間も無い。
…でも落書きをする時間はどうにかこうにか掻き集められるのでせめてお絵描きだけでもUPするんである。

2004/12/20(月) 後一週間
約一週間後日本を一時離れる予定。
それまでに今年遣り残した事を出来る限り片付けたいー(T■T)

2004/12/19(日) 結局
先週立てた目標中トップを変える以外は達成ならず(沈没)
でも、まぁ落ち込まず細々とクリアしていこうと思います。

今日お絵描き6枚ほど致しました(←こう云う暇は有るのにな)
スキャナーって便利ですね。
シャープペンでざっと描いたものがPCに取り込める…ブラボー。
絵日記に明日から一日一枚づつアップしていきます。

2004/12/18(土) ジャガイモ、新巻、梅干、大根。
週末の快晴。
出掛ける予定が無いので久々に布団カバーとか毛布とか大物を洗濯し、布団を干す。誇りを払う。台所掃除。
大掃除と言う訳じゃないけど平日はなかなか集中して掃除が出来ないのですっきりした。

夕方親から贈り物。
『友達から貰ったから』と言って新巻鮭一匹、ジャガイモ5`、立派な大根が一本、タッパー入り自家製梅干が一つ。
親元離れて暮らす身としては食い物が送られるのは嬉しい。
嬉しいが量が多い。

今日はカレーだ。
ジャガイモたっぷりだ。

2004/12/17(金) 紅葉
紅葉は赤くいろづき、銀杏は黄色い葉を木枯らしに舞わせる。
あー綺麗な落ち葉だねぇ…
昨日今日と風が強いのでものすごい勢いで葉が落ちている。
春の桜吹雪にも似て楽しい。
風に飛ばされ集まった葉の山に蹴りをいれて散らせ歩く。

冬になってきましたね。

2004/12/16(木) 年末
年賀状受付が始まった。毎週読んでいる週刊誌が合併号となり今週お休みだった。コンビニに年賀状が並びテレビガイドはスマップが表紙。

ああ、年末だ。
なんかそれだけで焦ってくるのは何故だろう。

2004/12/15(水) 真夜中の弥次さん喜多さん
しりあがり寿が好きです。
何時好きになったかは良く分からないがかなり前からコミック集めてました(髭のOLとか双子のオヤジとか)
中でも弥次喜多DEEPがコアで独特に哲学的で微妙にエロくて好きだったんですけど2005年春映像化されると聞いて吃驚。

ありえねー!!??

あの濃い漫画が映像化されるだけでも驚きなのに監督がクドカンこと宮藤官九郎氏ですよ。弥次さんが長瀬智也で喜多さんが中村七之助ですよ?どんな面白い事になるのか今からめちゃくちゃ楽しみで久々に興奮しました。
そして興奮の余りコミックを読み返し相棒に『この辺が映像化されそうだ』『これは不可能だろう』等と熱く語り合い『やっぱありえねー!!』と絶叫。
春が待ち遠しい…。

まぁ…マニアック映像なのは確かだろうな。

2004/12/14(火) お絵描き掲示板
最近良く行く21禁お絵描き掲示板に某所でお見掛けした常連さんが集合しており『日本って狭いなぁ!!』と思った。
21禁なだけあってのびのびとエロい。フェチな板やアレな板もちゃっかり存在してたりして。

はは!エロ描き放題だなぁ!と喜びました(サイトupすると怒られるしな)

2004/12/13(月) Top絵
日曜日に原稿の合間にごりごり描いてみました。
珍しく実留と山崎。
原稿で辻山と木之内のカラミばっかしだからたまには良いかと思ってv意外に希望者も多いし。

しっかし山崎のツラ描く度変わる…(涙)

2004/12/12(日) 貴方にとって必要な僕・香
通販してくれている方すいません。まだ発送してません今トーン貼ってます。今週中には絶対発送するのでもうちょっともうちょっとお待ちください。
m(__)m


イベント発行を外したので何時もよりじっくり描いてみました。前作より当社比でより絵が綺麗に!!

…見えるのは描き上がった瞬間だけなんだよね。
本にして見返すと胃がねじれますによって。尻の穴を可愛く描く方法教えて下さい…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.