日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/20(土) スキャナー2
キター!!
スキャナーが我が家にやってきました。
ですが只今原稿の追い込み中。
昨日から何だか体調が可笑しいですが今晩がヤマだと思って奮闘。
キミと遊んでいるヒマなど無いのだよ。

けどスキャナーの外装を剥し、中身を机に置いてちょっと満足。
いちいちこんな事で喜びを感じている自分ってお安いなぁと苦笑い。

新しい物が手に入るってやっぱ嬉しいですよね。

2004/11/19(金) 落書き
日記書き忘れたのを絵を差し入れる。

2004/11/18(木)
久々にTopを変えてみる。
重いか…?

重いかもな。

また後でちょっと考えよう。

2004/11/17(水) スキャナー
スキャナーを買いました。
9000円以下のお買い得品でmade in CHINA。
通販なので家に届くまでどんなヒトなのか分りませんが楽しみです。
スキャナーという武器を持つと同人って感じがするなぁ。

友人に
>1万くらいで買える日本製も有ったのに…
とメールにて言われる。
良いの。
欲しかったの。

更に
>ペイントソフトも揃えるんだろ?
と言われる。
全然考えてませんでした。
フリーウェアと頂きモノで私にゃ十分と思っていたので。

…高いじゃんペイントソフト

2004/11/16(火) 布団恋しや
昨日とは打って変わって大快晴。
冬(?)なのに暖かい。
布団が気持ちイイ。
出たくない。
このまま布団の中にいたら24時間眠れそうです。

と毎朝思いながら会社に行きます。
昨日サボってディズニー三昧でしたので妙に元気。



母よりスルメとジャガイモと米が送られてきた。うーん田舎の母の贈り物って感じの内容です。
ダンボール箱の底にひっそりと、マギーシ※ジの『大きくなっちゃいました耳』が入っていた。
電話口で父『遊ぶかと思って入れておいた』

遊びません。

っていうか米…初めて送ってくれたよ。

2004/11/15(月) ジャックU
朝目覚めるとこれ以上に無い土砂降り。けど今日は二週間前から相棒と計画していた会社サボってナイトメア ビフォア クリスマスDAYの予定だったので迷わず舞浜までお出掛け実行。
早くしろと急かす相棒、ご飯食ってから出掛けようと米を炊き始める私。
結局私が玄関を出た頃のは9時過ぎに。

駅に到着すると『〇〇駅で人身事故の為、列車が遅れておりましたが間も無く電車が到着します』との放送。
どっかで聞いたような展開に苦笑い。
やっと来た(多分)電車に乗り込むとサラリーマンがぎっしり。
ああ、今日は平日なんだ…としみじみ実感。
列車の中だからなのか、時計を見たり携帯を開いている人は少なく『また遅延か…』と言うような顔で目を瞑ったり、じっと外を見ていたりしている。雨で湿度の高い車内、疲れた表情が月曜日だねと思わせた。

は、さて置き雨の日の平日のTDLはこれ以上に無いくらい空き空きでご機嫌。トイレもアトラクションも空いていて直ぐ入れたし乗れたし。ホーンテッドマンション2回入ったし(ジャック…Vv)普段余り行かない劇場とかでショー観たし。
雨の日のビックサンダーマウンテンも、また乙なもんである。

寒かったけどね。

2004/11/14(日) ウォレットチェーン
直球に言うと財布に付ける紐又は鎖状の物。

私結構普段からぼんやりしていており、ゲームセンター等で小銭入れを置き忘れてくる事少々。
財布忘れ防止の為に数年前より付け始めた。
初めの頃はシンプルなチェーンでしたが、この度可愛い髑髏のが有って思わず購入。チェーンの重さだけで500g。
中身より重い。
しかも髑髏がちょっと大きめな所為か小銭が出し難い。

幸せだ…。

今度はサイコロとか革の可愛いチェーンが有ったら欲しいなぁ。純銀もの(超高い)じゃなくっても可愛ければお手頃リーズナブルな物で満足なのでゴザルヨ。

2004/11/13(土) Rー25
リクルート発行のちょっとした読み物。
25歳男性に読んでもらいたいというコンセプトで毎週木曜日無料配布されているらしい。普通に女子が読んでも面白いと思う(私視点)
すげぇ!!と感心するほどの内容でもなくコネタ的な感じで。

時々ある●●アンケート結果とか好き。

2004/11/12(金) 更新
四号室を少しづつでも早く完結させんという思いで、昨日に続き6PをUP。
一人だけ長々と締め切り延ばして頂いてホント申し訳無いと思いつつ。

毎日書いてます(ちんまりと)

2004/11/11(木) ポッキーの日
某菓子会社が勝手に作ったんだろうが今日はポッキーの日。
タマに凄く食べたくなる。
ちなみにオレンジのポッキーが好きだ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.