日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/28(日) ブライアン・セッツアー オーケストラ
すんごい快晴ですお出掛け日和。
今日は頂きモノのライブチケットでちびさんとデートvv
久々にお台場AQUACITYを満喫。
やっぱお台場大好きデス〜Vv
海のゆったりのんびり感が味わえると思えば、結構私好みな店々が密集してるし御飯美味いし映画館有るし、劇場も近いしv
丸一日居ても飽きません。
懐に大枚がぎっしり詰まってたらバブリーな買い物したんだろうに…とか言ってる時点で既に庶民です。
大人ならカード買い。
ですか?
でも未だにカードって使い難い…幾ら使ったか分らなくなるから。

点在する雑貨屋にはナイトメアグッズが沢山有って大喜びでしたけど、財布欲しい…とか思いましたけど、メモ帖とテープ(可愛いVv)を購入し満足。
輸入フィギアor雑貨・お菓子のお店って見てるだけで楽しいです。

午後6時
いよいよ本日のメインイベント『ブライアン・セッツアー オーケストラ』のライブ。会場に入る前に並ぶ面子にスキンヘッド発見。スカジャンリーゼントにピアス、女子はスカジャンフレアミニにポニーテール…。
自分が好きで良く行くライブでは余り見掛けない服装に大喜び。
時代が此処だけロカビリー。
いざライブが始まってみればジャズテイスト有り、ロック有りでギターは速いし大興奮。
私的にはかなりツボで(ベテランとか言う部分も)自然にノれた楽しい時間でした。何よりブライアン超格好良いです。
バックのビッグバンドがまた格好良くてドキドキしました。コーラスのおねぇさんのサンタの衣装もセクシーで胸とか太腿に釘付けです。
ただ、演奏するだけじゃなくちゃんとステージに遊びやユーモアが有って魅せ方上手い。1時間半ぶっ契りのテンションでアンコールまで。
やっぱステージに22人も居ると迫力ですねぇVv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.