日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/11(月) ハロウィン
行って来ました台風明けのTDL。
まだ空模様は怪しい感じでしたけど、相棒アンズとお出掛けして雨に困った事って余り無いので傘持たないで参上。
台風月間の数少ない雨上がりな休日の所為か入り口から既に混み混み。
一時間並ばせられる。

中へ入れば入ったで不思議な列発見。
WESTERN LANDの辺りまで長く長く伸びた…ホーンテッドマンションの列。
見れば180分待ち、FTでさえ1時間以上待ちの表示。
わぁお。
其処をTOPに満遍なく至る所で長蛇の列。食べ物やも土産屋も乗り物も!

相棒も私も目的はパレードとスタンプラリーとマグとナイトメア。
それさえクリア出来ればアトラクションは捨てよう決心。
実際そうなって只ひたすら並んだ一日となりました(笑)
ホーンテッドマンションとバズと鉄道…3つしか乗ってませんよ。
大好きなスモールワールドに近付きもしませんでしたよ。

でもナイトメア仕様のお化け屋敷凄く良かったですv
ジャック可愛い〜持ち帰りたいー!
11月に会社サボってまた会いに行く積りですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.