日々の戯言
管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/14 岡本太郎記念館
2007/01/12 ボディスーツ
2007/01/11 何かいろんなこと思い出した
2007/01/10 そんな訳で
2007/01/09 らくがき

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/21(水) 2月TOP
もう描いてしまったとは…
何時に無く優秀だなぁ(自我自賛)
これで桜の咲く頃まで変えなくて済む…

2004/01/17(土)
今までずっと自分はBだと思ってた。
ある日会社で仲良くしてる子に「あんたはCだ」と言われ、試しに買って装着してみた。

すっげー楽チン。
今まで窮屈なのが当たり前で『こんなモンだろう』とか思ってたんだけど。実は違ったらしい。
腕を上げてもカップが浮く気配無いし、良い感じ。それにいつもより大きく見えるし(って当たり前か)更にウエストが凹んで見えるのでお得な感じvv
流石一緒に温泉行った仲ですわ。自分でも気付かなかったのによ。

でも、実際殆どの人はワンサイズ下の物を見に付けているんだって。本当のサイズを知らないでいるらしい。
勿体ねぇな…。

2004/01/15(木) 変態物語
ちょっぴりコアなオヤジ受け物が猛烈に書きたい気分になって、またしても更新の手が止まる駄目駄目な近況。
でも、この情熱が萎んでしまわないうちにUPしたいな。

か・き・だ・し
僕は先日47を過ぎたばかりのしがない会社員だ。
物語はとある映画館であった。自分の異常嗜好欲を満たす為のほんの数時間。それをを得る為に自宅から随分と遠くにある映画館に行った…。
是と言って見たい映画だった訳じゃないが、地元では都合が悪かった。それこそ、この趣味がバレでもしたら世間に顔が出せなくなる。
僕は会社を辞めなければならなくなるだろう。

みたいな話。読みたい?
自分的には人に書いてほしい。読みたーい。

2004/01/12(月) 携帯用新トップ
流石にココまで縮小しちゃうと何が何だか良く分からんですたい。

2004/01/10(土) お絵描きがしたい
人のサイトのお絵描き掲示板を巡っていたらむらむらとお絵描き魂が燃え上がってしまいました。
一日中ぐったりするほどお絵描きがしたいにゅー。(意味不明日本語)
と言うわけでこれからお絵描き掲示板巡りしてきます。
明日辺り画像がいきなり増えているかも(笑)

結局飾ってもしょうがないもん(版権)ばっか描いちゃったので飾れなかったわ…。

2004/01/08(木) 正月用短編
ぷるる、ぷるると電話の音。
書斎と言う名の18畳のリビングからバタバタと慌てて玄関口に置かれた電話の元へ行く孝男さん。
途中書籍を積み上げて出来た塔、何本かに足を引っ掛けなぎ倒す。倒れた先に有った別の塔にどかどかと本はぶつかりまた別の塔も崩れ落ちる。
辺り一面本の雪崩状態。
「孝男さんっ」
俺は飽きれて溜息を一つ。
「ご、ごめ…っ。もしもし辻山ですがっ」
俺方を向き『御免』と言い掛け、受話器をがしりと掴んだ。


きゃー終わってません。ですが、正月が終わってしまいました(焦)

2004/01/07(水) Jーphone
えー入り口が見えないというご注意を受けまして、早速入り口Linkに色を着けた所、Jのお客様が急に増えた(吃驚)
ご…ごめんねーごめんねー(滝汗)
入り口で締め出されてちゃ何処にも行けないよね。掲示板にすら苦情を書き込めないよね(汗)
N504i(i-mode)では表示されていたので、サイト内へ来れないで帰ってしまわれた方がいたなんて気が付きませんでした〜。
サイトTOPを付けてからですから結構前から入り口不明サイトだったのね(汗)
あわわ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.