☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/28(木) ねんねvvv
sちゃんと遊んだよ♪

天王寺で待ち合わせして、京おばんざいの店、味いちもんめでランチ♪
はもの天ぷら、めっちゃ美味しかったぁvvv
その後、ウィンドウショッピング♪
sちゃんは、行くとこ行くとこで、なんか買ってた様な。。。
私は、だぁりんの許可なしには買えないので、試着だけしたりして見て廻ったよ♪
その後、KIHACHIのパフェ食べたり、本屋さん行ったり、めっちゃ楽しかった♪
その後、晩御飯のお惣菜買って、sちゃん家へ。。。
sちゃんが、mたんの晩御飯の仕度終えて、mたんを保育園へ迎えに行きかけたところ、家の前で、ちびっ子達が!!
よく見ると、mたんもいるやん!?
で、そのまま連れて帰って、またまたmたんと遊んだよ♪
mたんったら、私の胸で「ねんね」してくれて、めっちゃ嬉しかったvvv
思わず、子供欲しい!!って思っちゃった!!

2006/09/26(火) 元気はつらつ!!
hぼんと遊んだよ♪

hぼんのマミーのkちゃんとaさんが天王寺でお茶してるとゆうことで、合流して、その後、hぼんを迎えに、小学校へ。。。
hぼん、久し振りに逢ったら、また大きくなってた!!
で、kちゃん家帰ってきて、晩御飯食べてから。。。
hぼんと宝箱作ったり、なんやかんやして遊んだよ♪
で、kちゃんは別の部屋で用事してはったので、覗きに行ったら寝てたよ!!
まぁそんなこんなで、お土産いっぱい貰って帰りましたとさvvv

2006/09/22(金) 女子高生とデートvvv
yちゃんと遊んだよ♪

夕方から、梅田で待ち合わせして、韓国居酒屋の韓食屋で晩御飯食べて、東方神起や色んな話して、プリ撮って、お別れ。。。
短い時間やったけど、楽しかったよ♪

次回は、天王寺でカラオケ行こ〜って約束したよvvv

2006/09/18(月) 初、対面♪
だぁりんと、sちゃん家族と遊んだよ♪

天王寺で待ち合わせして、HOOPをブラっちしたり、プリ撮ったり、キムラヤでお茶したり。。。
短い時間やったけど、楽しかったよ♪

2006/09/16(土) 笑顔の再開vvv
だぁりんと、oさんに逢いに、奈良へ行ったよ♪

oさんとは、しまだで、私の担当してくれてたお姉さんで、奈良支店に移動になってしまい、泣く泣くお別れした方です。

そのoさんに逢いに、はるばる(?)奈良まで行って。。。
ちょい早く着いたので、だぁりんのオススメの喫茶店、珈琲一族でお茶することに。。。
だぁりんが“コーラカルピス”、私が“ジンジャーエール”注文して飲んでみると。。。
“コーラカルピス”甘っ!!“ジンジャーエール”炭酸薄っ!!
不味し。。。
でも、店の雰囲気と、店員さんがかわいかったので許す。
そろそろ予約の時間が近づいてきたので、店を出て、しまだ奈良店へ。。。

店に着くと、笑顔のoさんが出迎えてくれて、早速カット&カラーしてもらうことに。。。
その間、終始喋ってた♪
そして、だぁりんはとゆうと、持ってきた小説読んだり寝たふりしたりして待ってくれてたvvv
カット&カラー終えて、名残惜しいけど、お別れの時。。。
「また来てね!!」「また来ますね!!」ってゆう会話をして、笑顔でお別れ。。。
寂しいけど、また逢えるよね!!

2006/09/14(木) 母は強し!?
sちゃんと遊んだよ♪

天王寺で待ち合わせして、shijyanでランチ食べて、天王寺ブラっちんぐ♪
MIOやらHOOPやらセレナやらルシアスやら巡って、めっちゃ楽しかった♪
sちゃん、妊婦さんやのに、なんでそんな元気なん!?
吃驚やわ!!
プリも撮って、sちゃん家へお邪魔。。。
また、mたんといっぱい遊んだよvvv
すっかり懐いてくれて、めっちゃ嬉しかったよvvv

2006/09/12(火) 突然の電話!!
aさんとお茶したよ♪

aさんと天王寺で待ち合わせして、MIOのAnriでお茶。。。
aさんは、悩み事があって、一睡もしてないらしく、疲れてはった。。。
悩み事の相談にのったり、東方神起の話したりしてたら、だぁりんから電話が!!
「天王寺通るから、ちょっと逢う??」とのこと!!
で、だぁりんが来て、aさんとお別れして。。。
だぁりんと天王寺ブラっちして、だぁりんのマミーが晩御飯作って待ってるから、晩御飯は一緒に食べずに、バイバイ。。。
ちょっと寂しいけど、急遽逢えたから、嬉しかったよvvv

2006/09/07(木) 持つべきものは親友vvv
sちゃん&iはんと遊んだよ♪

しまだ行った後、sちゃんの家へお邪魔♪
既にiはんも来ていて、三人で楽しくお喋りした後、sちゃんの愛娘mたんが帰ってきて、一揆にmたんモードvvv
mたん、なんか知らんかど、めっちゃ私のとこに来てくれて、めっちゃ嬉しいvvv
気に入ってもらえたのかしら??

sちゃんの家を出た後、まだ晩御飯食べてなかったので、iはんと、天王寺の座WATAMIで、晩御飯食べることに。。。
久し振りにiはんと、いっぱい話せて、嬉しかったよvvv

2006/09/05(火) 逢いたかったよ〜vvv
nさんと遊んだよ♪

天王寺で待ち合わせして、韓国料理屋さんのshijyanでランチして、プリ撮って、我が家へ。。。

東方神起のDVD鑑賞して、また天王寺へ。。。

座WATAMIで晩御飯食べて、恋の話や色んな話して、帰りは家までウォーキングして帰ったよ♪

めっちゃ久し振りに逢えて、めっちゃ楽しくて、めっちゃ嬉しかったよvvv

2006/09/02(土) 一周年記念☆
だぁりんと、知り合って一周年記念祝いしたよ♪

天王寺でショッピングして、難波をブラっちして、なんやかんやした後、だぁりんが予約しておいてくれた、コモコモへ。。。

色んな食べ物オーダーして、めっちゃ美味しかったよvvv

知り合ってから、今までのこと、色んな話して、めっちゃ楽しかったよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.