☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/27(日) ユチョナを、一目見にvvv
だぁりんと、fm osaka「東方神起スペシャルプログラム」公開録音へ、行ってきたよ♪

ユチョン、ジュンス、ジェシュン、チャンミンは、 キラキラ輝いてたよ☆
DJの女の人に質問されるたび、仲良く笑いながら答えてて、かわゆいvvv
ユチョンも絶好調に爆笑してました!!
あと、ジェシュンのニューヘアカラーが見れて感激!!
めっちゃ似合ってたvvv
最後に、“Sky”歌ったんやけど、ダンスが最高!!
初、生“Sky”素晴らしかったvvv
これで、ユンホがいてくれてたら、パーフェクトやったんやけど。。。
DJの女の人の、一番かっこいいのは誰??って質問に、ジェジュンが「ユノ」って答えたのが、感動的やったわぁ。。。
私も、男前No.1は、ユンユンやと思うよ!!
11月には、ユンホの元気な姿が見れるといいなぁ。。。
兎にも角にも、野外の東方くんは。。。
太陽のようにキラキラで、空のように澄んでたよ☆

2006/08/22(火) 東方プチオフ会!!
aさん&yちゃんと、東方プチオフ会したよ♪

まず、yちゃんと、天王寺で待ち合わせて、ルシアスの京おばんざい屋さんで、ランチ。。。
初対面とは思えないノリで、東方トークvvv
その後、HMVで時間つぶしてたら、aさん到着!!
で、ネカフェで、東方のDVD鑑賞会♪
その後、プリ撮って、晩御飯食べに、ザ和民へ。。。
またまた、東方トークをひたすらして、解散しましたとさ☆

2006/08/19(土) 猪名川花火大会☆
だぁりんと、猪名川花火大会に行ってきたよ♪

この日は、だぁりんと行ける、お祭りの最終日やったので、しまだで綺麗にセットしてもらって、出発!!
行きで夕立にあったりしたけど、雨宿りしつつ、なんとか到着。。。
小さいお祭りかと思いきや、夜店&人いっぱい!!
で、花火がカウントダウンされながら始まって。。。
色とりどりの花火が打ち上げられて、めっちゃ綺麗やった!!
今年の夏の締め括りに相応しい、素敵な花火大会やったよvvv

2006/08/16(水) 奥飛騨 旅行!!二日目☆
朝、早く起きて、温泉へ。。。
今度は、露天風呂に入って、清々しい気分vvv
朝食を食べて、チェックアウト。。。

さて、何処へ??
昨日から、行こうと思ってた、熊牧場へ!!
バスで行ってみると。。。
熊だらけ!!
だぁりんと、テンション上がりつつ、小熊のショーを観に!!
めっちゃかわええ〜vvv
昨日、同様、だぁりんデジカメ、私ビデオカメラで、熊撮りまくり!!
一通り満足するまで撮り終えたら、またまた、お土産ショッピング♪
で、帰りの電車の時間が近ずいてきたので、熊牧場と、お別れして、高山駅まで。。。

昼御飯食べてなかったので、適当に食堂で、飛騨らーめん&飛騨牛入り他人丼を、むさぼる。。。
意外に美味しかった!!
そんなこんなで、電車が来て、またまた、6時間かけて、大阪へ帰りましたとさvvv

2006/08/15(火) 奥飛騨 旅行!!一日目☆
だぁりんと、岐阜県の奥飛騨へ旅行してきたよ♪

安い宿探して、奥飛騨に決めたんやけど、片道6時間。。。
遠っ!!
ひたすら爆睡。。。

すったもんだで、なんとか着いて、旅館で休憩。。。
なんか涼しいし、いい感じやないの??
庭なぞ散歩しに出かけてみると。。。
広っ!!
だぁりんはデジカメを、私はビデオカメラを、夢中で撮りまくり!!
夕食時間まで、庭から旅館の近所までウロウロしてたよ!!
夕食後は、旅館の近所の、お土産屋さんで、ショッピングvvv
お土産選びも、楽しぃわぁ♪

そんなこんなで、夜も更けて、温泉タイム。。。
なんか。。。寒いし、シャワー使いにくいし、温泉鉄臭いし、
露天風呂入るの忘れたし。。。
とか思いながら、部屋に戻ると、なんかポカポカしてきた!!
で、扇風機かけて、就寝☆

2006/08/12(土) 初、顔合わせvvv
だぁりんと、kちゃんの家に遊びに行ったよ♪

当初、花火する予定で集まってんけど、mさんが体調不良の為、kちゃん家で、のんびりすることに。。。
久し振りに、hideちゃんのビデオとか見て、まったりトーク。。。
口数少ない、kちゃんやけど、だぁりんの質問に、いっぱい答えてくれたりして、なんだか嬉しくなったよvvv
これで、hボンがいてたら、どんな反応してたやろぉなぁ。。。

2006/08/05(土) なにわ淀川花火大会☆
だぁりんと、淀川花火大会に行ってきたよ♪

行きも帰りも、人だらけで、死にそぉやったけど、結構いいポジションで見れて、めっちゃ綺麗やったわぁvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.