☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/30(日) 住吉さんのぉ祭り☆
だぁりんと、住吉さんのぉ祭りに行ったよ♪

昼から、だぁりんが、私の家に来て、手料理造ってぉ持て成しして、それから昼寝して、ぉ母さんの友達に、浴衣を着付けしてもらいに行って、いざぉ祭りへ!!

日が沈む前の夕方から行ったから、最初は人も少なくて、ブラっちできたけど、後半、人だらけに!!
人を掻き分けながら、だぁりんと色んなゲームで遊んだよ♪
で、人込みがピークに達したとこで、ギブアップ!!
いそいそと家に帰って着替えて、天王寺のネカフェで休憩して帰ったよ!!

だぁりんに買ってもらった浴衣「似合うよ」ってゆってもらえたし、ぉ祭りも楽しかったし、「これぞ夏!!」って感じで、嬉し楽しい一日やったよ☆

2006/07/16(日) 柏祭り☆
だぁりんの地元で、ぉ祭りがあったよ♪

だんじり&ぉみこしの祭りで、地元の街を走ってたよ!!
めっちゃリズミカルで、迫力あって、かっこよかったよvvv

2006/07/05(水) にこぉvvv
sちゃまと、遊んだよ♪

天王寺で待ち合わせて、“羊の家”でランチ。。。
久し振りに色んな話して盛り上がったよ!!
其の後、プリ撮って、映画『ダヴィンチ コード』観たよ!!
めっちゃハラハラどきどき、暗号暗号また暗号で、面白かった!!
其の後、sちゃまが「家来る??」ってゆってくれたので、御邪魔女。。。
mたんも、すっかり赤ちゃんから→ぉ子ちゃまになってて、悩殺の笑顔振りまいてたよvvv

首をかしげて、「にこぉvvv」ってするんが、めっちゃかわゆいvvv⇒

2006/07/01(土) 26年目の誕生日vvv
7/1は。。。私の誕生日!!

だぁりんと、難波の“つるとんたん”で、ランチして、高島屋へ。。。
だぁりんからのプレゼントの、浴衣を選んで、天王寺へ。。。
アポロでプリ撮って、ちょっとネカフェで休憩して。。。
“羊の家”でディナーvvv
バレンタインのときとは、また違うメニューが出てきて、いっぱい食べちゃった!!
料理の最後に、バースデーケーキが「はっぴば〜すで〜♪」の歌と共に運ばれてきて、嬉しさ最高潮!!
二人の写真撮ってもらって、ケーキも、めっちゃ美味しくて、幸せぇ〜vvvな誕生日やったよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.