☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/28(水) やったぁい!!
aさんと遊んだよ♪

先日、aさんは、東方くんのポスカが貰えなくて落胆したんやけど、悔しくて、また、CD(DVD付き)のを買ったらしく、今度はポスカも貰えて、中を開封したら。。。
ユチョン&ジュンス!!
凄い!!ビンゴ!!
で、サコにユチョンを、交換で譲って貰えることに相成りましたvvv

サコの学校が終わった後、天王寺で待ち合わせて、ブラっちんぐ(サコのショッピング兼)。。。
“ポムの樹”で、晩御飯食べながら、東方くんトークに花が咲き、無事、交換も出来て、喜ばしぃ日になったよ☆

2006/06/21(水) あぁ、落胆。。。
aさん&kちゃんと遊んだよ♪

今日は、東方くんのCDの発売日vvv
すっかり東方くんにハマっちゃったaさんと、全く興味を示さないkちゃんと、天王寺のHMVへ。。。
CD(DVD付き)購入し、限定得点で、ポスカもらって、御機嫌vvv
が、aさんは、待ちきれなくて、前日に買ったらしく、「ポスカもらってない!!」と、落胆の御様子。。。
しかも、CDのみとCD(DVD付き)の両方を買った人だけに、ライヴイベントのチケットが当たるので、CDのみも買おうとしたら、売り切れてない!?
aさんも、CD(DVD付き)のしか買ってなかったから、更に落胆の御様子。。。
結局、天王寺中のCDショップ覘いたけど、どこも売り切れで、ショック!!
仕方なく諦めて、“すぅぷ〜”で、晩御飯。。。
ぉ楽しみ、サコのポスカの中身は??と開封してみたら。。。
シェジュン&ユンホ。。。
ユチョンぢゃなかって、サコも落胆。。。!!

2006/06/15(木) しばし、ぉ別れ。。。
行き付けのヘアサロン“しまだ”で、カット&カラーしたよ♪

サコの担当の、oさんが奈良支店へ移動になって、新たに、nさんが担当になったよ!!
nさんとは、“しまだ”へ行き始めた頃に、よくぉ喋りしてたこともあって、担当になってもらえて&ぉ喋りできて嬉しかったよ!!

移動になった、oさんとも「絶対、会いに行きますね!!」ってメールでやり取りしたし。。。
今度、だぁりんに連れて行ってもらおぉっとvvv

2006/06/07(水) 第二子、おめでとぉvvv
sちゃまと遊んだよ♪

サコの学校が終わった後、天王寺で待ち合わせて、ブラっちんぐ。。。
プリ撮って、“さんる〜む”で、晩御飯。。。
久し振りに逢えて、いっぱいぉ喋りして、楽しかったよ☆

2006/06/04(日) 一言が言えなくて。。。
今日は、愛するユチョンと、サコの弟くんの誕生日♪

ユチョンは、福岡でライヴ。。。
みんなで御祝いしたみたいvvv

弟くんは。。。
「おめでとぉ」の一言も言ってやらんかったなぁ。。。

この場を借りて、ユチョン、弟くん、誕生日おめでとぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.