☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/21(日) 奈良デェトvvv其の弐☆
だぁりんと、奈良の山、葛城山へ行ってきたよ♪

行きは、ロープウェーで行って、ツツジを眺めながら、のんびりアイス食べたりして、楽しかったvvv

帰りは、何を思ったか、歩いて下山することに!!
最初は、雑木林とか滝とか見て、気持ち良かっってんけど、後半、足の皮剥けるわ、滑るわで、ふらふら。。。
やっとの思いで下山できたけど、サコは「もぉ二度と歩いて下らん!!今度から、絶対ロープウェーや!!」と文句たらたら。。。

だぁりんの家へ着いたら、晩御飯が用意してあって、がっつり食べちゃった!!
ホンマに疲れた!!

2006/05/20(土) 東方ライヴin大阪vvv其の弐☆
aさんと、またまた東方神起のライヴに行ってきたよ♪

今回は、FCで取ったチケットなんで余裕と思いきや、真ん中って観辛いし窮屈!!
aさんは、何故か押されて前の方行ってるし!!
でも、まぁ、ゆちょんを近くで観れて、幸せぇ〜やったvvv

帰りは、やっぱり、パチ屋で、ヒートアップ!!
ゆちょんの写真、いっぱい買っちゃったvvv

2006/05/18(木) 東方ライヴin大阪vvv其の壱☆
aさんと、東方神起のライヴに行ってきたよ♪

まず、グッツ買うのに、ヒートアップ!!

一般のチケットやったから、期待してなかってんけど、全然観れたよ!!
ゆちょんが、歌って踊って笑って喋って、かわえ過ぎて、再ヒートアップ!!

帰りは、パチ屋で、再々ヒートアップ!!
aさんは、ジュンスの写真を買い占めてたよ!!

明後日も、ゆちょんに逢えると思うと、興奮冷めやらぬ状態vvv

2006/05/06(土) また行きたいなぁvvv
城崎旅行、最終日♪

朝は、サコの方が早く起きて、また温泉浸かってきちゃったvvv
で、朝御飯食べて、チェックアウトして、ぉ土産探し!!
ぉ土産選ぶのって、なんて楽しいんでしょうvvv

大阪戻ってからは、“ザ和民”で、晩御飯食べて、ネカフェで、まったりvvv
旅の思い出に浸ってたよ!!

2006/05/05(金) 初、ぉ泊りvvv
だぁりんと、城崎温泉一泊旅行に行ってきたよ♪

浴衣着てブラっちしたよvvv
温泉浸かって、つるつるぴちぴちスキンになったよvvv
だぁりんと、ずっと一緒にいれて、幸せやったよvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.