☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/30(日) ゆにすた満喫!!
だぁりんと、USJに行ったよ♪

まず、スヌーピーのとこで、二時間ぐらい夢中で遊んでから、スパイダーマン→ジュラシックパーク→E.Tで、ピーターパンのショウ観たよ!!

めっちゃんこ楽しかったよ!!

2006/04/26(水) 連理の親子!?
母上様と、映画『連理の枝』観に行ったよ♪

映画は、いまいちやったけど、久し振りに母上様と出掛けれて、嬉しかったよ!!

2006/04/24(月) 御無沙汰っ!!
kちゃん家へ、御邪魔女♪

hぼん、相変わらず元気っ娘やったよ!!

2006/04/22(土) 阿修羅ま〜んvvv
だぁりんと、奈良公園に行ったよ♪

サコの手造りの弁当食べたよ!!

大仏っつぁん&千手観音&阿修羅像が、芸術的やったよ!!

2006/04/15(土) 美味ぁ〜vvv
だぁりん家へ、御邪魔女♪

初めて、だぁりんの母上様の手料理頂いちゃったよ!!

2006/04/09(日) 御招待vvv
だぁりんが、サコの家に遊びに来たよ♪

まず、サコの地元の“とんかつ一番”で、昼御飯食べてから、御家へ。。。
「物が多いなぁ」とはゆってたけど、予想内やったみたいで、一安心。。。
サコの大好きなP!NKのPV観たり、だぁりんの大好きな中村さんのライヴDVD観たりして、まったりvvv
その後、眠たくなってきて、二人で御昼寝vvv
夜は、地元の“九苑酒家”で、晩御飯食べて、天王寺へ。。。
ネカフェで、ちょいまったりして、御別れ。。。

とっても楽しい一日やったよ!!

2006/04/08(土) 今年の桜は??
だぁりんと、京都へ行ったよ♪

朝から、はりきって嵐山へ。。。
人多過ぎ&黄砂まじりの強風で、ちょいテンションダウン。。。
昼は、河原町の“ポムの樹”で昼御飯食べたら、元気復活!!
円山公園行った後、清水寺へ。。。
去年より微妙に桜が少ない気はしたけど、綺麗やったvvv
夜は、大阪へ戻って、梅田の“SOOLtoSOUL”で晩御飯食べて大満足!!
だぁりんに誕生日プレゼントで渡した、BEAMSのシャツ&Tシャツも気に入ってもらえて、幸せな一日やったよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.