☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/27(月) きみのとなりでvvv
aくんと、遊びましたぁ♪

朝から、学校の面接に、ついてきてもらいました!!
面接が始まる直前までは緊張していたのですが、始まってからは質問にも、ちゃんと答えられて、無事終えました!!

その後、大阪城公園で梅を観て、のんびり。。。

その後、難波の“つるとんたん”で、昼御飯食べて、カラオケへ。。。
aくんが、サコの為に、ミスチルの“EVERYTHING”を歌ってくれたので、サコは、BoAの“きみのとなりで”を歌いましたvvv

その後、“月の宴”で、晩御飯食べて、その後は、秘密vvv

aくんと、朝から一緒に居れて、幸せな一日でしたvvv

※大阪城公園の梅⇒

2006/03/25(土) 25年間、ありがとぉvvv
aくんと、遊びましたぁ♪

神戸ポートピアランドに行きました!!
色んな乗り物に乗って、二人共、めっちゃハイテンション!!
3/31で閉園とゆうことで、夜に花火イベントがありました!!
ゆずの“栄光の架け橋へ”のBGMと共に、花火が上がり、めっちゃ感動的でした!!

※観覧車が見える景色⇒

2006/03/24(金) PC修理。。。
n兄やんに、PC修理してもらいましたぁ♪

サコのPCのCDドライブが潰れたので、バシカメでCD&DVDドライヴを買って、取り付けてもらいました!!
ついでに、弟のPCもメンテナンスしてもらうことに。。。
なんやかんやで、終電まで頑張ってくれました!!
n兄やん、いつも、ありがとぉvvv

2006/03/23(木) 近況報告vvv
sちゃまと遊びましたぁ♪

天王寺で、sちゃま家族と待ち合わせして、HOOPのGAPへ行った後、“びっくりドンキー”で、昼御飯食べて、sちゃま宅へ。。。
mたんと遊びながら、まったりvvv
報告したかったことも話せたし、楽しく過ごしました!!

※御菓子を食うmたん⇒

2006/03/22(水) 行き着け巡り!?
aくんと、遊びましたぁ♪

“浪漫亭”で、昼御飯食べて、“木村屋”で、休憩。。。

その後、“ザ和民”で、晩御飯食べて、ネカフェで、まったりvvv

2006/03/18(土) 頑張ります!!
aくんと遊びましたぁ♪

サコが、四月から行く学校の説明会についてきてもらいました!!
aくんも気に入ってくれて、「頑張れよ!!」って応援してくれました!!

その後、“木村屋”で、休憩。。。
その後、“ザ和民”で、晩御飯食べて、ネカフェで、まったりvvv

2006/03/15(水) アンパンマンず!!
バイト先へ、バイトのホールメンバーと、御飯食べに行きましたぁ♪

久し振りに会った、yさんとも、普通に話せたし、一緒に来ていた子供さんも、めっちゃかわいかったですvvv

※皆で、アンパンマン!!⇒

2006/03/14(火) らぶ ほわいとでぇvvv
aくんと、遊びましたぁ♪

朝から、和歌山マリーナシティに行きました!!
行きの電車の中、「どんな楽しいとこやろぉ」と、期待に胸躍らせて向かったのですが、到着してみると、なんかガラ空きやし、乗り物ショボイし、小学生っぽいガキんちょしかいないし。。。
挙句の果て、吹雪になるし!!
がっかり気分で、早々に大阪へ戻りました。。。

天王寺へ戻って、“ザ和民”で、晩御飯食べて、その後は、秘密vvv
がっかりもあったけど、記念すべき日になりました!!

2006/03/12(日) リベンジ!?
aくんと、遊びましたぁ♪

またまた、海遊館へ行きました!!
前回の不調とは打って変わって、めっちゃハイテンションで写メ撮りまくり&騒ぎまくりで巡りました!!
前回に見れなかった、カワウソも見れて、とっても楽しかったです!!

※立って寝る魚達⇒

2006/03/09(木) yuuji oda☆
aくんと、遊びましたぁ♪

“楓燐閣”で、昼御飯食べて、映画『県庁の星』観に行きました!!
なかなか面白かったです!!

その後、“ザ和民”で、晩御飯食べて、ネカフェで、まったりvvv

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.