☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/25(土) 萌え萌えvvv
aくんと、遊びましたぁ♪

珍しく(!?)難波で待ち合わせして、“つるとんたん”で、昼御飯食べました!!

その後、メイドカフェへ。。。
サコが前に一度行って気に入った、“メイド イン カフェ”に行きました!!
入るなり、ほとんど会話もせず、二人でメイドさん&御客さんを観察。。。
前に行った時に居てて、かわいかった、「cちゃんはいないのかな??」って思っていたら、メイドさんに「前に一度いらっしゃいましたよね??」と声を掛けられました!!
で、サコが「え!?もしかして。。。cちゃん!?」とゆったら、「そぉです!!覚えてて下さったんですか!?」とゆわれました!!
cちゃん!!髪型も変わってたし、眼鏡かけてたしで、気付かんかった。。。
でも、嬉しかったです!!
相変わらず、かわいかったしvvv

堪能した後、PARKSでブラっちして、“ゆかり”で晩御飯食べました!!

その後、天王寺へ行って、恒例のネカフェで、まったりvvv

充実した一日でした☆

2006/02/24(金) サイレンが鳴ったら外へ出てはならない!!
sちゃまと、映画『サイレン』観に行きましたぁ♪

めっちゃ怖いんですけど!?
サスペンスと思いきや、ホラーやん!!
森本レオ、怖過ぎっ!!
http://www.siren-movie.com/index.html

2006/02/21(火) 初、喧嘩!?
aくんと、遊びましたぁ♪

aくんの通っていた大学の見学に行きました!!
洋風な建物で、御洒落な学校でした!!

その後、学校の近くの、密かな人気の“しぇからしか”とゆうラーメン屋さんに行きました!!
めっちゃこってりで、美味しかったです!!

その後、梅田へ寄って、ブラっちしたのですが、aくんが寝不足で御疲れモードだったので、二人共、トーンダウン。。。

「やっぱり天王寺がいいなぁ」とゆうことで、天王寺に戻って、ネカフェで、まったりvvv

2006/02/18(土) 昼&夜。。。其の弐☆
昼→kちゃんと、学校の説明会に行きましたぁ♪

その後、hと合流して、フェスゲへ。。。
更に、“モス”で、aさん&rさん&mちゃんと合流して、まったり。。。
aさんに、バレンタインのチョコ貰っちゃいましたvvv

夜→aくんと、遊びましたぁ♪

昨日は、名残惜しかったので、逢うことにvvv
ネカフェ行った後、“ろびんそん”で、晩御飯食べました!!
二日連続で逢えて、幸せでしたvvv

2006/02/17(金) ZOO☆
aくんと、遊びましたぁ♪

天王寺で待ち合わせして、“杵屋”で、昼御飯食べて、動物園へ。。。
「動物園ってこんな楽しかったっけ!?」ってくらい、テンション上がりました!!

その後、“びっくりドンキー”で、晩御飯食べて、aくんが、夜からバイトだったので、御別れ。。。
とっても名残惜しかったです。。。

2006/02/14(火) はっぴぃ ばれんたいんvvv
aくんと、遊びましたぁ♪

天王寺で待ち合わせして、“すぅぷ&スープ”で、昼御飯食べて、木村屋で御茶。。。
前日に丹精込めて造った、マフィンを食べてもらいました!!
「美味しい!!」ってゆってもらえて、嬉しかったvvv

その後、バレンタイン ディナーで予約していた、“羊の家”へ。。。
次々と美味しい料理が出てきて、大満足でした!!

食事の後、雨降ってたけど、天保山の観覧車乗りに行きました!!

その後、天王寺へトンボ帰りして、ネカフェで、まったりvvv

とっても、幸せな、バレンタインになりました☆

2006/02/10(金) 昼&夜。。。其の壱☆
昼→iと遊びましたぁ♪

堺東で待ち合わせて、昼御飯は、“KYK”へ。。。
彼氏の話とか、色んな話に盛り上がりました!!

その後、iの家へ行って、“桃鉄”しました!!
珍しく、サコが目的地に到着しまくって、一位に!!
iに、「こんなとこで、運使ったらアカンで!!」とゆわれてしまいました。。。

夜→バイトの呑み会がありましたぁ♪

始めは楽しかったのですが、hくんの、毒舌ぶりに引いてしまった。。。
ちょっと嫌いになったかも。。。
帰りは、kポッシブルと、チャリ二人乗りして帰ってきましたvvv

2006/02/08(水) 愛と友情の物語vvv
aくんと遊びましたぁ♪

天王寺で待ち合わせして、ツタヤで『ラブストーリー』借りて、ネカフェで観ました!!

面白くて感動する、素敵な映画です!!
http://www.klockworx.com/lovestory/top.html

2006/02/05(日) ごめんよぉ。。。
バイト終わってから、hと遊ぶ約束してたのに、一旦、家に帰って休憩してたら寝てしまって、起きたら22時!?
すっぽかしてもた!!
即、hに電話して誤ったら、許してくれたけど、本当に不甲斐ない。。。
もっと、ちゃんとした人間になりたいです。。。

2006/02/04(土) 25歳〜35歳 限定サークル☆
サークルの新年会に行ってきましたぁ♪

総勢20人、色んな人と話せて楽しかったです!!

初対面の、nと仲良くなって、恋愛の話とかしながら、一緒に帰りましたvvv

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.