☆戯言帳☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/13 東方神起ライヴin大阪!!
2007/03/31 早めのBirthdayプレゼントvvv
2007/01/11 元気っ娘!!
2007/01/04 仲良し三人組♪
2006/11/06 hello baby!!

直接移動: 20075 3 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/28(土) 食べまくり♪
バイトの飲み会に、行ってきたよ♪

バイトの人が掛け持ちしてる、串カツ屋さんに行ったよ!!
全部、その人のオゴリやって、ラッキー☆
めっちゃ食べた!!
めっちゃ笑った!!
めっちゃ盛り上がった!!
めっちゃ楽しかったよ☆

2006/10/22(日) ストライク!?
だぁりんと、ボーリンクに行ったよ♪

私の地元のボーリング場で、ボーリング!!
最初は下手ながらも、楽しくやっていたのだけど。。。
後から、店員のおっちゃんがやってきて、ボーリングの指導をさらた。。。しかも長いっ!!
私ら、別に上手くなりたくてしてるんちゃうし。。。
話は聞きつつも、ウザイ。。。
で、指導が終わってから、再スタート!!
と、思いきや、今度は、スコア表がおかしい。。。
店員さんにゆったら、「なにかさわりませんでしたか??」とかゆわれて、ムカっ。。。
で、スコア表直らんから、別の場所(横の中坊がめっちゃ五月蝿いとこ)に移動させられて、私、もう既にヤル気なくしてたけど、だぁりんが、「ゲームの途中やから、最後までやって帰ろう」ってゆうから、やって出たけど、もうここは、二度と来ん!!

その後、気を取り直して、これまた地元のカラオケへ行くことに。。。
お互い、好きな曲入れて、三時間、歌いまくり♪
なんか嫌な気持ちが吹っ飛んで、めっちゃ楽しめたよ☆

2006/10/20(金) 和気藹々♪
sちゃんと遊んだよ♪

天王寺でランチして、プリとったりウィンドウショッピングしたりしてから、sちゃまのお家へ行って、sちゃまの旦那ちゃまにピザ造ってもらって、みんなで食べたよvvv
mたんとも遊べたし、超久し振りに、sちゃまの兄ちゃんにも逢えて、めっちゃ楽しかったよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.